キヨサク(モンパチ)の嫁は再婚?離婚?昔より太ったよね・・・

Pocket

スポンサードリンク

『小さな恋の歌』『あなたに』などの代表曲をもつ、モンゴル800のキヨサクさんについて紹介します!

プロフィール

本名  上江洌清作(うえず きよさく)
誕生日 1981年2月15日
学歴  浦添高校、沖縄国際大学文学部英文学科卒業
担当  ボーカル、ベース

THE BLUE HEARTSHi-STANDARDのコピーバンドとして、活動を始めたのがモンパチの始まりです。
最初は浦添高校の同級生同士4人で、単独のボーカルもいるオーソドックスなバンド構成でした。

沖縄の若いバンドのCDを出したいと考えていた3rd WAVEから高校在学中にオファーを受け、1stアルバムの『GO ON AS YOU ARE』を作成しました。

2000年に『GO ON AS YOU ARE』が那覇店を中心に沖縄県内で11000万枚という爆発的な売れ行きを見せ、全国発売を達成しました。

翌年の2001年には2ndアルバムの『MESSAGE』をリリースし、収録曲の『あなたに』が洗剤のトップのCMに使われたことがきっかけで一気に全国に知名度を広めることとなりました。

更に翌年の2002年には、デビューして間もないのにも関わらずフジロック・フェスティバルROCK IN JAPAN FESTIVALサマーソニックライジング・サン・ロックフェスの日本を代表する夏フェスに出場しました。同年の『NHK紅白歌合戦』への参加も依頼されていたのですが、大晦日は沖縄の小さなライブハウスで年越しライブを行ないました。

もともとメディアには関心のなかった人たちだったので、MESSAGEを大ヒットさせた直後にほとんどメディアに出なくなり、一時は死亡説まで流れていました・・(^^;

今思い返すと、突然テレビに出始めたイメージだったモンパチ。
こんなにも短期間で有名になってたんですね!!

昔と比べてだいぶ太ったキヨサクさん

テレビによく出ていたときのイメージだと、メインで歌っている人がかっこよかった記憶がありました。

でもこの記事を書くために画像を検索しているとその時の記憶とマッチしないんですよね~。

それもそのはず、当時と比べて体型が激変しているんです!笑

若い頃のキヨサクさん、とてもイケメンですね!今のキヨサクさんもキャラ立ちしてていいとは思いますが。とりあえず体の健康が気になります・・・

モンパチが流行ったころに中高生だった人たちは、やはり太ったキヨサクさんに違和感があるみたいで、キヨサクさんがメディアに出るたびに『キヨサク 太った』というツイートが増えるのが面白いですね!笑

キヨサク太ったな

エロボヤ円盤発表のジャパカン見てたんだけど、キヨサク太ったな?!?!wwwww 一昨年はもう少し痩せてた気がする……すんごい丸々してる…

しかし何度見てもキヨサクの太った姿は違和感 もっかい痩せないかなぁ

うん、なかなかのインパクトですもんね!またイケメンなキヨサクさんも見てみたいものですね~(*^^*)

奥さんと離婚して、現在は再婚も?

実は、この激太りの原因には長年連れ添った奥さんとの離婚が原因しているという説もあります。

キヨサクさんは高校卒業後、3年間交際した末に結婚をした1歳年下の奥さんがいました。2003年に那覇市内の高級ホテルで式を挙げ、300人以上の地元の仲間を呼んで、盛大にお祝いをしたそうです。

その後、2人の子供に恵まれ、地元で家族と仲良く暮らしていると思われていたのですが、地元では姿があまり見かけられなくなったといいます。

どうやら2013年の夏ころに離婚をし、お子さんは前妻が引き取り育てているのだそうです。

離婚した理由には、『金銭トラブル』『浮気』などの説が出ていますが、事実は公にならないまま現在に至ります。

そして、『2016年にはどうやら再婚したらしい』という噂も出ています。こちらも公式で発表があったわけではないのですが、地元の人が綺麗な女性とキヨサクさんが一緒にいるのをよく目撃しているそうです。

今後も大好きな沖縄で、たくさんのいい曲を作っていってくださいね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!