やついいちろうの嫁・松嶋初音は星野源と熱愛の過去?創価の噂。歯列矯正の歯医者は?

Pocket

スポンサードリンク

人気お笑いコンビ・エレキコミックのボケ担当で、現在はDJとして音楽活動もしていて自身でも音楽フェスを主催するなどマルチに活躍するやついいちろうさん。なぜ2足の草鞋で活動するようになったのかなど、やついさんの仕事やプライベートについて紹介します!

プロフィール

本名  谷井 一郎
愛称  やっつん
誕生日 1974年11月15日
出身地 三重県四日市市
血液型 O型
身長  170cm
学歴  三重県立川越高等学校、創価大学
事務所 トゥインクル・コーポレーション

大学時代に所属していた落語研究会で、相方の今立進さんと出会い、エレキコミックを結成。コンビ名の由来は、エレキギターに憧れていた音楽好き(やついさん)漫画好き(今立さん)を合わせて付けられました。

ネタはコントのみで、やついさんが店員、今立さんが客という設定が多く、下ネタを題材にしたコントも多いです。

コンビ結成当初から第15回NHK新人演芸大賞演芸部門大賞をとるなど、実力のある二人でしたが、特に注目を集めるようになったきっかけはキングオブコント

エレキコミックはキングオブコントの第一回目から毎年参加していました。第一回、第二回はいずれも準決勝敗退で、第三回目でついに決勝進出!しかし決勝進出した全8組中最低点を取ってしまい優勝はなりませんでした。

しかしその惨敗ぶりが面白く、その年に優勝したキングオブコメディ以上に世間の注目を浴びることとなりました。

特にやついさんの天然パーマガタガタの歯並びなど見た目のインパクトの強さがネタにされることが多いです。

歯並びの矯正に成功

笑いのネタにもできて、芸人としてはかなり使える武器だった『ガタガタな歯並び』

でも健康を考えると綺麗な歯にしたかったのでしょう。2011年より歯列矯正を始めました。おぎやはぎの矢作さんも歯列矯正をしていたらしく、同じ歯科医を紹介してもらって矯正したみたいです。

2011年から始めて2014年には矯正が終了し、とても見違える歯並びとなりました~!

歯が綺麗になってからは俳優としての仕事が増えてドラマ出演もするようになりました。

創価学会との関係は?

やついさんが創価学会と関係があるのでは?という噂があるみたいですが、出身大学が創価大学なだけで、こちらはデマ情報のようです~(^^♪

結婚相手の松嶋初音さんとは?

愛称   はちゅ
本名   谷井紀子
誕生日  1987年11月13日
出身地  東京都
血液型  A型
ジャンル タレント、グラビア

もともとタレント活動をしていて、『13代目 ミニスカポリス』として人気を集めていました。

やついさんとはゲームの仕事で出会い、なんと松嶋さんの一目惚れだったみたいです!それに二人ともゲーム好きということで意気投合し、交際に至り、2013年11月14日に入籍しました。

スポンサードリンク

こんなに可愛らしい女性と結婚できるなんて、羨ましいですね( *´艸`)

松嶋さんは、好みのタイプが『妖怪みたいな人』ということで、やついさんが『朱の盆』という妖怪に似ていたのも決め手だったみたいです♡

・・・うん、確かに似ているかも!!笑

松嶋さんはやついさんのガタガタの歯並びも好きだったみたいで、歯列矯正をして歯並びが綺麗になってしまってとても残念がっていたそうです。なんともユニークな奥様ですね♪

でも、二人ともとてもお似合いだと思います♡

松嶋初音さんと星野源が熱愛の過去?

松嶋さんについて調べていたら、歌手の星野源さんと熱愛の過去があったようです。

出会いはドラマ・秋葉原@DEEPでの共演。

お揃いのネックレスをしていたなどの噂もありましたが、写真にとられたわけでもなく、おそらくデマだと思われます。夫婦で仲良く『星野源』について話題にしていますし、元カレ説は考えにくい気がしますねー。

やついフェスとは?

芸人だけではなく、DJ活動もしているやついさん。なぜ主催のフェスを始めたのでしょうか?

「サニーデイ・サービスの曽我部恵一さんから何げなく言われた一言がきっかけですね。

『やつい君は今勢いあるから、フェスをやったらいいよ』って。

DJとして3枚目のCDを出した2011年ぐらいでした」

「勢いなんて、全然感じてなかったんですけど。でも、曽我部さんに言ってもらったんで、『そういう時期なのかな。やった方がいいのかな』と思って始めました」

始めはあまり気が進まなかったフェスの開催だったのですが、お笑いの仕事が急に減った時期があったようなのです。

その時に、『DJをちゃんとやろう。自分で何かを作れる人間になって、人から仕事をもらわなくてもいいようになろう。』と思い音楽活動にちからを入れていきました。

持ち前の人柄の良さで、芸人の時から培っていた人脈で、他のフェスにはない豪華な出演者がやついフェスの見どころです。

今後もお笑い、DJ活動、俳優活動とマルチに活躍してくださいね!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっているDJやついいちろう。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!