ヨコタシンノスケ(キュウソ)の結婚相手・彼女は?身長・出身高校

Pocket

スポンサードリンク

キュウソネコカミはボーカルのセイヤさんが目立ちがちですが、今日はキーボード・ボーカルを担当しているヨコタシンノスケさんについて紹介します♪

プロフィール(出身高校・身長)

生年月日 1987年8月17日
血液型  B型
出身地  大阪
学歴   関西大学

キュウソの中では癒し系担当のヨコタさん。トーク力もセイヤさんに負けず劣らずで、ライブ中にも数々の名言を残しているみたいです。

大学は関西大学という事でしたが、出身高校はわかりませんでした。。。

身長も、公表はされていませんが、一番右側のカワクボさんが159.6cmということなので、その左のヨコタさんは170cmくらいはあるのではないかな~と予想されます。

スポンサードリンク

結婚相手・彼女は誰?

キュウソメンバーの中で、既婚者第一号となったヨコタさん!

「一番目立つボーカルのセイヤさんが最初に結婚するんじゃないの?!」と思っていた人もいるかもしれませんが、女性目線だとヨコタさんが一番ということは納得です。

癒し系で、浮気しそうな危なっかしい感じがないし、いい旦那さんになりそうなオーラがプンプンしています。

結婚した相手は大学時代から付き合っていた女性という事なので、やっぱり誠実な人柄が伺えますね♪

結婚の第一報は自身のTwitterでした。突然の発表だったから驚いたファンも相当多かったはず!

異性ウケを狙って活動しているグループではないので、「週刊誌に撮られちゃった!」とか、「実は結婚していることを隠して活動したいた!」とならずに律儀に報告するところがほっこりしますね。

https://twitter.com/KYUSO_NEKOKAMI/status/919525158758391809?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fyurumire.com%2Fyokotashinnosuke%2F https://twitter.com/Biscoooccochan/status/919538434997391361?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fyurumire.com%2Fyokotashinnosuke%2F

このTwitterでの発表を受けてyahooニュースにも載りました。

これは本日10月15日にキュウソネコカミのTwitterアカウント(@KYUSO_NEKOKAMI)で発表されたもの。ヨコタ本人は「【報告】ヨコタ、結婚しました!!」と自身のTwitterアカウント(@shinnosukeykt)でも結婚報告をしている。

なおキュウソネコカミは12月6日に4thフルアルバム「にゅ~うぇいぶ」をリリースする。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000051-natalien-musi

結婚相手の方についてはこれ以上の情報は見つからなかったのですが、新しい情報があれば追記します!

一家の大黒柱として頑張るヨコタさんを今後も応援しましょう!

⇒キュウソネコカミの人気曲などはこちらの記事をお読みください♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!