柳沢亮太の結婚・彼女は遠藤舞?病気の過去!井上苑子に楽曲提供!

Pocket

SUPER BEAVER(ビーバー)のギターを担当していて、バンドの楽曲のほぼ全てを作詞作曲している柳沢亮太さんについて紹介します!SUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太さんについてはこちらの記事をお読みください♪

プロフィール

誕生日  1989年2月21日
出身地  東京都
血液型  A型
担当楽器 ギター、作詞作曲

SUPER BEAVERの演奏でも圧倒的に安定感のある柳沢さんのギタープレイ。彼のギターを目的にライブに通う人も多くいます。

メジャーデビューした後に、バンドが独立する際にハンバーガー屋さんでバイトしていた経験もあるそうです。

彼女の有無や、結婚は??

可愛らしいルックスと、ギター、作詞作曲の才能もある柳沢さん。女性が放っておかないと思うのですが、彼女はいるのでしょうか?

スポンサードリンク

調べてみたのですが、彼女や結婚に関する情報は見つけられませんでした。。。

柳沢さんが作る曲は恋愛の曲もあるので、おそらく彼女はいるんだろうと思うのですが、あらたに情報が見つかったら追記しますね!

病気療養していた過去

2014年9月2日に体調を崩して、病院で検査をしたところ肝機能が低下していたとのこと。

具体的な診断名は公表されていませんが、計画されていたライブも欠席し、サポートギターを迎えて残りの3人でライブを行ったそうです。

1か月後の2014年10月2日に退院し、2014年11月16日の大阪・umeda AKASOでのライブイベント「SKULLSHIT presents SKULLMANIA in OSAKA」よりバンドに復帰。

「柳沢亮太、ライブ復帰致します! ギター、弾きます!!!!」

と復帰を宣言し、ファンを喜ばせました。

柳沢さんはお酒を飲むのが大好きなんだそうで、もしかしたらそのせいで肝臓を傷めてしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

今までの楽曲提供の実績

SUPER BEAVERの楽曲はほぼ柳沢さんが作っているのですが、他のアーティストにも楽曲提供を行っていて、テレビなどで耳にしたことがある曲もあると思います!

井上苑子

誕生日  1997年12月11日
出身地   兵庫県神戸市
ジャンル J-POP
職業     シンガーソングライター、女優

女優としても活躍する井上苑子さんに提供した楽曲は

・赤いマフラー

・右足

・ふたり

・なみだ

・線香花火

・青とオレンジ

SCANDAL

人気のガールズバンドSCANDALにも楽曲を提供しています!

・会わないつもりの、元気でね

・声

どの曲も微妙な乙女心を表していて、胸がきゅんとしてしまいますね♡柳沢さんの感受性豊かな所が垣間見えた気がします♪

これからも素敵な曲を沢山作って世に送り出してほしいです!

→ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっているSUPER BEAVER。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

→SUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太さんについてはこちらの記事をお読みください♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!