渋谷龍太のタトゥーの意味は右翼?彼女はmami?身長・ファッション画像あり!

Pocket

スポンサードリンク

2005年に結成され、ビーバーの愛称で人気のSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太さんについて紹介します!オールナイトニッポンの最終回についての話題も!

ギターの柳沢亮太さんについてはこちらの記事をお読みください♪

プロフィール

誕生日 1987年5月27日
出身地 東京都新宿区
血液型 O型
学歴  都立目黒高校、服部調理専門学校

渋谷龍太柳沢亮太上杉研太藤原広明の4人で活動しているSUPER BEAVER。渋谷さんはボーカルを担当しています。

ここでちょっとSUPER BEAVERの経歴について紹介します。

スポンサードリンク

2005年に高校の先輩後輩で結成し、下北沢・渋谷を中心にライブ活動を開始。
同年のTEENS’ MUSIC FESTIVALの全国大会にてオーディエンス大賞を受賞します。また、翌年の2006年大会ではグランプリオーディエンス賞を受賞します。

2008年11月にはインディーズからミニアルバム「心景」をリリース。 その後のライブもチケットを完売するなど順調な活動を重ね、2009年6月にシングル「深呼吸」でメジャーデビューを果たします。

しかし、メジャーでの音楽活動が自分たちのやり方と合わず、メンバー間もぎくしゃくする日々。。

自分たちの音楽をやりたいという思いから2011年秋、所属していたレーベル・事務所を離れ、2012年、自主レーベル『I×L×P× RECORDS』を立ち上げ現在に至ります。

「音楽が好き」「自分を表現したい」という思いで夢を追い、メジャーデビュー果たしたのに、思うように音楽が作れない葛藤はとても苦しかったのではないかと思います。

独立することも簡単ではなかったと思いますが、その分メンバーとの絆も深まり、いい曲を作る環境が整ったのではないかなと思います。

タトゥーに意味はある?右翼・・?

腹部と腕にタトゥーをいれている渋谷さん。昔に比べたらタトゥーへの意識ってかなりカジュアルな印象にはなったと思いますが、やはりまだ少数派であると思います。

だからその意味や隠されたメッセージみたいなものを勘ぐってしまうんですよね!笑

2012年ころには腹部だけでしたが、右腕にもがっつりタトゥーが増えていますね!遠くから見たら長そでを着ているように見えちゃうかも。

そして、タトゥーが和柄のため、いわゆる『怖い人』なのではないかと噂が立っていますが、これは噂の域を越えないものなので心配しなくていいと思います。

彼女はSCANDALのmami?

渋谷さんの彼女がガールズバンドのSCANDALmamiなのではないかと噂になっています。

特に2ショットが目撃されたというわけではないので、なぜこのような噂が出たのかはわかりません。

でもSUPER BEAVERが主宰した音楽イベントにSCANDALがゲスト出演したり、メンバーの柳沢亮太さんがSCANDALに楽曲を提供するなど、仕事で関わることが多く、仲も良いそうなのです。

その時の雰囲気から「mamiさんと付き合っているのでは?」と噂がたったみたいですね。ファンはこういうところの勘が鋭いですから 笑

事の真相は分かりませんが、詳しい情報が分かり次第また追記します!

渋谷さんの身長、ファッションをチェック!

ファッションにもこだわりを持っていて、個性的な着こなしをしている渋谷さん。コーディネートをいくつか紹介しますね!

普通だったら着こなしに困ってしまいそうな派手な柄の服を、オシャレに着てしまうセンス!凄すぎます!真似したくても、これはなかなか真似できないですよね><

細身でスタイルが良いのも、服を着こなす秘訣かもしれません。

渋谷さんの身長は公式発表で166cmという事ですが、この細身のパンツが入ってしまうところを見ると、体重は50kg前後くらいでしょうか。

2018年3月27日の大阪ライブ直後に体調不良で緊急入院をし、自身の冠ラジオ番組の最終回を欠席するという事件もあったので、健康にはしっかりと気をつけてこれからも活動をしていってほしいですね!

→ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっているSUPER BEAVER。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

→ギターの柳沢亮太さんについてはこちらの記事をお読みください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!