ちゃんMARI(ゲス極)も既婚!絶対音感がありかわいい!身長は?

Pocket

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女でキーボードを担当しているちゃんMARIさんについて紹介します!

他のメンバーに関する記事はこちら→川谷絵音ほないこか休日課長

プロフィール

別名   福重まり
誕生日  1987年10月8日
身長   148cm
出身地  鹿児島県
学歴   鹿児島国際大学短期大学部音楽科
担当楽器 ピアノ、キーボード、コーラス

4歳からクラシックピアノを習い始め、17歳でインディーズバンドのCrimsonを結成。
現在でもゲスの極み乙女。とCrimsonでの活動を並行して行っています。
その後鹿児島国際大学短期大学部音楽科に進学し、音楽理論を学ぶ傍ら、短大とは別にジャズピアニストに2年間師事していました。
また、ピアノ以外にも3歳から17歳までは琴も習っていて、準師範の資格を持っています。

ゲスの極み乙女。のドラマーほないこかさんの結婚相手と言われる飯島拓也さんがかつて所属していたthe chef cooks meのサポートをしていた時期もあります。(二人の出会いはちゃんMARIさんが作ったのかな??)

ちゃんMARIも結婚している?

川谷絵音、ほないこかさんも結婚していたことを隠してバンド活動をしていたことが判明したため、『いこか様より年上のちゃんMARIはどうなの?!』という目が向けられていました。

ネット上のファン達はちゃんMARIさんの結婚や恋愛についてあれこれ調べたみたいですが、結婚どころか、男性との噂も特に出てこなかったみたいで、ファンの好感度も急上昇したようです!!

スポンサードリンク

でも、ファンからしたらアイドルの様な存在のバンドマンたちですが、、

本人はアイドルとして人前に立っているわけではないという強い自負を持っている人も多いようで、過去にはチャットモンチーの橋本絵莉子さんや、ナンバーガールの田渕ひさ子さんも結婚していることを公表していなかっとことを考えると、ちゃんMARIさんも必ずしも独身だとは言い切れないですよね~(^^;

絶対音感がある!

女性関係で何かとお騒がせの川谷さんや、美人で女優業もこなしているほないこかさんなど個性的なメンバーに囲まれて、あまりメディアで注目されることの少ないちゃんMARIさん。

正確も天然で、見た目だけだと不思議ちゃんキャラだと思われそうですが、実はゲスの極み乙女。のキーマンであるのです!

そもそもバンド名『ゲスの極み乙女。』もちゃんMARIがもっていたトートバッグに書かれていたロゴからとったというのも驚きです 笑

また、作曲方法も、川谷さんが作るメロディーを聞き取ってちゃんMARIがそのコードを書き起こすというやり方。小さいころからの音楽の勉強をしっかりやりこんだちゃんMARIだからこそできることです。

前述した通りプロのピアニストに師事した経験から、アドリブセッションも得意としていて、曲作りには欠かせない存在となっているようです。

身長が低くてかわいい

公表している身長は148cmと非常に小柄なちゃんMARIさん。

高身長ないこかさんと並ぶとこんなに差があります!彼女のほんわかしたキャラクターも相まって、愛される存在なんだろうなと思いますね。

今後も、天然ながら音楽の天才のちゃんMARIさんを応援しましょう!

☆ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっているゲスの極み乙女。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

☆ゲスの極み乙女。の他のメンバーに関する記事はこちら→川谷絵音ほないこか休日課長

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!