ほないこか(ゲス極)の旦那飯島拓也の画像!子供もいる?女優としてドラマ出演!

Pocket

今回はゲスの極み乙女。の美人ドラマーのほないこかさんについて紹介します!

ゲスの極み乙女。のほかのメンバーに関しての記事はこちら→川谷絵音休日課長

プロフィール

本名    佐藤 穂奈美
誕生日   1989年8月22日
出身地   東京都
職業    ドラマー、ミュージシャン、女優、タレント
所属事務所 ワーナーミュージック・ジャパン
オスカープロモーション

中学時代に吹奏楽部でパーカッションを担当したのをきっかけに音楽を始めます。

高校生時代にはギターにも挑戦したらしいのですが『天才的に才能がない』ということでドラム担当とパートチェンジをしたそうです。

スポンサードリンク

また、2002年頃からは音楽活動とは別にタレント活動もしていたようで、「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞、映画『スワンズソング』のキャストオーディションではグランプリを受賞するなど、テレビや雑誌、舞台などでも活躍していました。

結婚相手の飯島拓也とは?(画像あり)

実はほないこかさん、結婚していること自体を長い間公にしていなかったんですね。ではなぜ世間に知れ渡るようになってしまったのでしょうか?

それは川谷絵音さんの不倫騒動の時に遡ります。

2016年3月10日に発売された週刊文春の川谷さんへの取材記事の最後がこのように締めくくられていました。

一方、今回の取材の中で、ゲス乙女には、他にも既婚者がいたことが発覚した。前出のほな・ いこかも結婚していたのだ。内情を知る音楽関係者が明かす。

ほな・いこかは音楽関係の仕事をしている男性と婚姻関係にあります。しかし、彼女はあのビジュアルから『かわいすぎるドラマー』と評判で、男性ファンも多い。そのため『公表しない方がいい』という判断から一部しかしらないトップシークレットなんです。

川谷さんと同じく異性からの人気を理由に結婚の事実を公表していなかったようですね。

この報道がされてからは、指輪をしてファンの前に立つようになったり、テレビでも既婚者であることを公言しています。

でもこの噂になった飯島拓也さんとは誰なのでしょうか?

調べてみたら、今は2人で活動しているthe chef cooks meというバンドの元メンバーで、いこかさんと同じくドラムを担当していたようです。バンドに在籍中はzimas(ジマス)という名前で活動しており、2015年3月7日をもって脱退しています。

スポンサードリンク

子供もいるの?

結婚していることがわかったら、次に気になるのは子供の有無ですよね!

いこかさんが子供を連れている所をみたという噂もあるのですが、本当のところは公表されていないのでわかりません。

でもこんなに綺麗で、音楽の才能もあるお母さんがいるなんて、とても羨ましい限りです。

女優としてドラマやCMにも出演!

可愛すぎるドラマーとして人気だったいこかさんですが、前述したとおりもともとはタレント活動をしていました。

バンドマンとして人気が出たことをきっかけに、再び女優の道へもチャレンジします。

2017年4月にオスカープロモーションに所属し、『さとうほなみ』名義で女優として活動することを宣言しました。武井咲主演の『黒革の手帖』第1回(2017年7月20日放送)で女優デビューを果たします。

その他にも2018年4月7日~5月26日に放送されたフジテレビ系のテレビドラマ『いつまでも白い羽根』に遠野藤香で出演。

『ディアボーテ HIMAWARI』のCMでも高橋一生さんと共演しました。

女優さんと並んでも全く引けをとらないほないこかさん。今後も音楽と女優業と幅広く活躍されることを祈っています!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっているゲスの極み乙女。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

ゲスの極み乙女。のほかのメンバーに関しての記事はこちら→川谷絵音休日課長

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!