天才・川谷絵音(ゲス極)の嫁は逮捕間近?!才能に惚れた歴代彼女!

Pocket

川谷絵音さんと言えば、タレントのベッキーさんとの不倫騒動が有名ですよね。私もその先入観でゲスの極み乙女。の曲はあまり聞かなかったのですが、調べてみてわかりました。彼は天才です。まずは本名、身長、血液型などのプロフィールからどうぞ♪

プロフィール(本名・身長・血液型も)

本名    川谷健太
別名    MC.K、enon、Think
誕生日   1988年12月3日
血液型   A型
出身地   長崎県松浦市
家族    父、母、兄、姉
学歴    東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
身長    175cm
ジャンル  ロック、J-Pop
職業        作詞家、作曲家、ボーカリスト、ギタリスト
担当楽器  ボーカル、ギター、キーボード
レーベル  unBORDE (ワーナーミュージック・ジャパン)
共同作業者 indigo la End、ゲスの極み乙女。、DADARAY、ジェニーハイ、ichikoro

川谷さんが音楽活動を始めたのは高校生の時。中学時代の友人2人と同じクラスの男子を誘ってバンドを結成しました。意外にも、当時川谷さんは楽器演奏が出来なかったので、ボーカル・作曲を担当しました。

周囲に内緒で始めたバンド活動でしたが、地元のイベントに出演した際に家族にばれ、川谷さんはバンドから脱退しました。

大学入学後に軽音楽部に入り、本格的にギターと曲作りを始めます。後にメンバーとなる休日課長とはここで出会います。
軽音楽部の1年生だけでACIDMANのコピーバンドを結成したのですが、川谷さんが外部でも別のバンドを結成したということが原因となり部員達から叱責され退部しました。

スポンサードリンク

その後お笑い芸人を目標にし、プロダクション人力舎が経営する養成所スクールJCAの入学金を貯める為にアルバイトを始める一方で新たにバンド・indigo la Endを結成しました。

ゲスの極み乙女。のメンバーは元々は別のバンドにそれぞれ所属していて、ライブハウス「下北沢ERA」でのイベントで対バンしたことがきっかけで知り合います。

その後遊びでスタジオに入ったことがゲスの極み乙女。結成のきっかけとなりました。

これだけ楽器の演奏能力が高くて才能ある人達が集まるって凄いことだと思います。才能がある人は才能がある人同士惹かれ合うんだなと思いますね。

ゲスの極み乙女。のほかのメンバーに関しての記事はこちら→ほないこか休日課長

なぜモテる?歴代彼女たちを紹介

お世辞にもイケメンの枠には入らない川谷さん。でも彼の周りにはいつも可愛い女性が寄ってきてますよね~。なぜ川谷さんはモテるのでしょうか?今までの女性遍歴を見てみましょう!

元奥さん

川谷さんと元奥さんは2012年4月から交際を始めました。まだ売れていない川谷さんのためにCDやチケットを手売りするなど、献身的にサポートしていました。また、仕事をしながら経済面でも裏方として支え続けました。

才能ある人って裏でしっかり支えてくれる人がいるものですよね。

その甲斐もありゲスの極み乙女。がメジャーデビューを果たし、2014年のクリスマスに川谷さんからプロポーズ。2015年7月に結婚をしました。

そして『嫁 逮捕』と検索されているみたいですが、そのような事実はないようです。

ベッキー

そして、川谷さんの結婚3ヶ月後の2015年10月21日に行われたライブで川谷さんとベッキーは知り合います。もともとベッキーは、ゲスの極み乙女。の大ファンで、ライブにしょっちゅう行っていたのです。そのライブ以来連絡を取り、二人で会うようになります。

川谷さんが既婚者であるという事はファンにも伏せられていたので、もちろんベッキーも知りませんでしたが、11月下旬に川谷さんの口から自分が既婚者であることが告げられます。

そして2015年12月24日。川谷さんが元奥さんにプロポーズした記念日の日なのに、川谷さんとベッキーは二人で過ごします。

2016年のお正月には奥さんは東京に置いたまま、二人で川谷さんの実家に遊びに行き、それを週刊文春に撮られ世間に『不倫報道』として知れ渡ることになりました。

スポンサードリンク

その後ベッキーはしばらく芸能活動を自粛し、そのまま破局となりました。

ベッキーの曲?

この不倫騒動の最中に、川谷さん一曲作っちゃったみたいです 笑

騒動があって混沌としてる時期に曲を作っていて、歌詞を書いてた。その時は奥さんもいるから(ベッキーに)会いたいだの言えないし。でも気持ちを伝えたくて。まだ好きだったから」と、当時ベッキーを思って歌詞を書いていたことを告白。

『君が好きだって事以外は この際どうだっていい』という歌詞がベッキーへ伝えたいけど伝えられない苦しい気持ちが込められているように感じますね。

川谷さんの聴き心地の良い声。何度も聴きたくなる曲です。

ほのかりん

川谷さんとほのかりんとの交際が浮上したのが、2016年9月末。またもや『週刊文春』によるスクープで明らかとなりました。

ほのかりんとは前の奥さんと離婚した2016年5月のすぐ後、2016年6月のパーティーで出会います。この時ほのかりんはまだ19歳だった為、未成年飲酒疑惑も報じられ出演中であったEテレの「Rの法則」の降板、舞台「Luna Rossa」の降板も発表されました。

そして遂には2016年12月16日には所属事務所が契約規定違反によるほのかりんの契約解除を発表しています。

また、このほのかりんとの報道をきっかけにゲスの極み乙女。indigo la Endは、2016年10月に活動を自粛することを発表しました。

年末のハワイ旅行や同棲も報じられていて、川谷さんの方がほのかりんに対してゾッコンだったとの噂ですが、2017年の6月か7月ごろに川谷さんのほうから別れを切り出し破局したようです。

松本愛

ファッション雑誌『JELLY』の人気モデルの松本愛さん。

2018年5月に、松本さんが川谷さんのマンションをたびたび訪れている様子をキャッチされました。松本さんと川谷さんは以前から友人関係だったようですが、実は川谷さんの元カノほのかりんとも仲が良いのだそうです。

なんだか複雑な関係・・・。普通はちょっと気まずいと思うんですがね(^^;

批判したMIWAも・・?

川谷さんの名前と一緒にシンガーソングライターのmiwaさんが検索されています。これは熱愛の噂でなくて、まだ川谷さんが売れる前にmiwaさんを批判したことが原因みたいです。

こ、これは!!!笑 痛烈批判です。。

でもこの投稿は2011年で、川谷さんもアマチュア時代の事なので特にお咎めは無しだったようです。

そしてここまで川谷さんの事を調べてみて、私はすっかり川谷さんが作る音楽が大好きになりました!!聴き心地のよい声と、唯一無二のメロディー。

これを速いときは5分で作ってしまうというから天才と言われるのにも頷けます。しかも川谷さんがこれまでこなしてきた仕事を見てください。

女性を幸せにする能力はもっていないようですが。。(^^;

これからも沢山いい曲を世の中に送り出してほしいです!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっているゲスの極み乙女。。ェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

ゲスの極み乙女。のほかのメンバーに関しての記事はこちら→ほないこか休日課長

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!