ちゃんみなの彼氏はアンサー?ルード?すっぴん画像が可愛い!

Pocket

韓国出身の女性ラッパーで『練馬のビヨンセ』の愛称を持っているちゃんみなの紹介をします。

プロフィール

本名   乙茂内 美奈(おともない みな)
誕生日  1998年10月14日
出身地  韓国、東京都練馬区
ジャンル ヒップホップ
職業   ラッパー
レーベル ビクターエンタテインメント

日本人の父親と韓国人の母親を両親に持つちゃんみなさん。バレリーナだった母親の影響で、3歳からバレエ、ピアノ、バイオリンなどを習っていて、クラシック音楽ばかり聴いていたということです。現在のスタイルからはちょっと想像がつかない幼少期ですね!
3歳まで韓国に住み、その後は韓国、日本、アメリカ合衆国を行き来する幼少期を過ごした。

ヒップホップに興味持ったのは小学校2年生の時。部屋で見たBIGBANGの『Haru Haru』のミュージック・ビデオに強い感動と衝撃を受け、それをきっかけにピアノとバレエを辞めてヒップホップダンスを習い始めました。それ以来ウィル・アイ・アム、キース・エイプなどヒップホップに傾倒していきました。

また、作詞は小学生から始め、高校生で本格的に作曲を開始。始めて作ったラップは自己紹介曲だったそうです。

スポンサードリンク

ラップは完全に独学したそうで、普通は韻を踏むのですが、ちゃんみなのラップは韻を踏まないことが多いです。従来のやり方に囚われない新しい音楽が作られていくのはすごく面白い事ですよね!

インディーズでは2016年4月18日、『未成年』を配信。iTunes Storeのヒップホップランキングで首位を獲得しました。2016年8月31日、2枚目の配信シングル『Princess』を発表。

2017年3月8日にビクターエンタテインメントからアルバム『未成年』を発売しメジャーデビューとなりました。

 彼氏はアンサー?ルード?

ちゃんみなと付き合っているのでは?と噂になった人が2人いて、

まずは言xTHEANSWER(ゲントューザアンサー)!

スポンサードリンク

口説きラップというバトルでラップを披露した時、ちゃんみなが言xTHEANSWERを相手に口説くというシーンがありました。

それが本当に付き合っているカップルのような雰囲気だったことが噂になったきっかけみたいです。それだけちゃんみなの表現力が豊かだという事ですよね!

後に言xTHEANSWERがTwitterで下のように発言していることから実際には付き合ってはいないと思います!

https://twitter.com/answer_memuro/status/757035128174489601

言xTHEANSWERもTwitterで名前を出しているRude-αさんとも噂になったことがあります。

2016年8月30日の高校生RAP選手権第10会大会でRude-αが『最近好きな人がいる』と発言。

そのお相手がちゃんみななのでは?とネットで騒がれたようですね。普段から仲の良い姿をSNS上に公開している二人を見ての、ファンの勝手な想像だと思います。

https://twitter.com/answer_memuro/status/754624940532338689

すっぴんが可愛い

派手目なメイクと衣装が多いちゃんみなですが、すっぴんはどんな感じなのでしょうか?

こちらは割とメイク薄めのちゃんみな。お洒落で可愛いですね(^^♪ このくらいのメイクの方が似合っているのではと思うんだけど。。笑

これは学生時代のすっぴん画像です。もともとの顔もとっても可愛いと思います^^

これからもっともっと活躍すること間違いなしのちゃんみな。今年の夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっています。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!