元℃-ute鈴木愛理は彼氏と別れた謝罪?弟?メイク道具や歯並び!

Pocket

スポンサードリンク

今日は元℃-uteのエースとして活躍した鈴木愛理さんについてです!

2005年から12年間、アイドルだった鈴木さん。現在はソロ歌手として活躍しており、ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018にも出演が決まっています!

プロフィール

愛称     あいり、あいりーん(公式)、お鈴(自己紹介用)
誕生日    1994年4月12日
血液型    B型
出身地    岐阜県・千葉県
職業      歌手、女優、モデル
事務所    アップフロントクリエイト
グループ ℃-ute、4KIDS、あぁ!、H.P.オールスターズ、ハロー!プロジェクト、モベキマス、Gatas Brilhantes H.P.、リトルガッタス

2002年6月30日にハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに8歳で合格。
その1年後に、田中れいな、夏焼雅とともに結成されたあぁ!でメインボーカルとセンターを担当し、鈴木愛理は歌が上手いと評価され、一目置かれるようになりました。

2005年6月11日に℃-uteに初期メンバーとして加入。当初からメインボーカルを担当し、グループが解散するまでの12年間以来センターエースとして活躍しました。

彼氏と別れて謝罪?

アイドルとして活動していた2013年に熱愛を噂された男性がいました。

気になるその男性は、上海出身モデルのレイクレイさん。

二人は同じ慶應義塾大学に通っていて、2人の写真がネット上に流出したことが熱愛発覚の原因でした。

その写真がこちら。

2013年6月20日、バスに二人で隣同士で座っているのを撮られたようです。

事が大きくなってしまったため、この件に関して鈴木愛理さんは自身のブログで下記のように謝罪しています。

いつも応援してくれるファンのみなさんへ

こんばんは。鈴木愛理です。
いつも応援ありがとうございます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です。
マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。
私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。
こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。
隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです。

武道館を目の前にした大切な時期に私や℃-uteを応援してくれてる方に心配かけてしまい、本当に申し訳ありません。
男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています。

これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます。

ただの友人であることを強調し、心から謝罪している鈴木さん。

男の人とバスで隣同士で座っているだけなのに、ここま大騒ぎにになってしまうなんて、アイドルって大変ですね、、、

このレイクレイさんとは付き合ってなかったとしても、こんなに美人な人なので普通に彼氏いると思いますけどね(^^♪

ということで、過去の熱愛情報も調べてみました!

噂その1:宮原将護

2011年9月の舞台『戦国自衛隊』で共演した宮原将護さん。

舞台中もブログを更新し、稽古の様子や共演者とのエピソードを綴っていたようです。その中で「昨日、しょーごさんと星の話しをしていた」「オリオン座にはロマンチックな説があるらしいけれど、教えてくれなかったから明日は絶対に聞こう」という内容をアップしていたようです。

そして千秋楽を迎えた際に更新したブログでは、
「今回の舞台、今までで一番人に助けてもらって支えてもらった。演技をしている自分が好きになり、そして人を好きになったこんなに素敵な大人っているんだなと何度も思った」ということを綴っていたそう。

すごく舞台が充実していた様子がうかがえるし、恋する女の子モードなのが文章からも伝わってきますよね!

一方宮原さんのブログでも、
夜は、夜で 一生忘れられない時間を。」というよく分からない意味深な一文が憶測を呼び、二人が付き合っているのではないか?という噂が広がりました。

事実は分かりませんが、当時17才の鈴木さんが一回り以上年上の宮原さんを「素敵な大人の男性」とお気に入りだったのは間違いないのかなと思いますね。女性は気になる人が出来たら周りに言いたくなってしまう人が多いので(*^^*)

スポンサードリンク

噂その2:菊池風磨(Sexy Zone)

ジャーニーズアイドルの菊池風磨さん。彼も実は慶應義塾大学出身なんです。

当時は学校内でも鈴木さんと菊池さんが仲良く一緒にいる姿が目撃されていたようです。学生でありながら人気アイドルという同じ境遇の2人ですので、普通の学生には話せないこともお互い気兼ねなく話せたのかもしれないですね。

しかし、交際の噂がファンに広がったのはちょっとわけがあるのです・・・

ピンキーリング発言

2014年に放送されたとある番組での菊池さんに対しての質問、「小さいものと言えば?」の答えで、

「ピンキーリング」

と答えていた菊池さん。これにファンは、「意味深!」「ピンキーリングなんて普通思い浮かべないww」という反応。菊池風磨怪しい、、という空気だったそうです。

同じ時期に、鈴木さんもブログで「親にピンキーリングを買ってもらった」と書いており、これに対しても「親が普通ピンキーリングなんて子供に買わないww」とファンをヤキモキさせたそう。

そして、歌番組での下の写真↓

画像が不鮮明でわかりにくいのですが、どうやらお揃いのピンキーリングなんだそうです。

お揃いのネックレス

また、ピンキーリングだけでなくネックレスも同じものを身に着けていたことが分かっています。

こちらもちょっと画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、THE KISSというブランドのパズル型のペアネックレスです。

決して安くはないですが、ちょっと頑張れば大学生でも買える値段で、しかも日本製なので質もいいTHE KISSのアクセサリー。

[ザ・キッス] THE KISS シルバーペアネックレスセット SPD1828RBM-1829RBM

もっと高いアクセサリーも余裕で買えるくらい稼いでいたはずの2人がこれを付けていたと思うとなんだか可愛く思えるのは私だけでしょうか??笑

実は両親がプロゴルファー!弟は?

実はゴルファー一家に生まれた鈴木さん。お父様はテレビ出演も時々している鈴木亨さんなのです。鈴木さんも幼いころからお父様の試合を見に行っていたようです。

また、弟の鈴木貴之さんも大学でゴルフをしており、プロを目指して日々練習に励んでいるそう。2014年に行われたマイナビカップでは、父亨さんのキャディーを務めたのだそう。

ゴルフの練習に向かう弟のために、鈴木さんはおにぎりを作ってあげることもあるようで、とても仲の良さが伺えますね~。そんな貴之さんは乃木坂46のファンなのだそうです~笑

https://www.instagram.com/p/BWJd2PUh_q2/?hl=ja&tagged=お姉ちゃんは殿堂入りだそうです

鈴木愛理さんについての記事はお楽しみいただけたでしょうか?見ているだけで幸せにな気分になってしまうくらい可愛い鈴木さん。

こんな顔になりたい!!という方はこちらの鈴木愛理のメイク方法の記事をお読みください。

また、ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっている鈴木愛理さん。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!