福永浩平(雨のパレード)の彼女?指輪、髪型、ファッション!高校や大学は?姉は小谷実由!

Pocket

スポンサードリンク

「僕らがかっこいいと思っているサウンドを新しい日本のポップスとして更新していくことが、雨のパレードの使命」とし、新しいサウンドを作り続けている4人組のバンド、『雨のパレード』のボーカル福永浩平さんについて紹介します!

プロフィール

出身   鹿児島
誕生日 1991年10月14日
担当   ボーカル

映画や音楽がもともと好きだった福永さん。高校の時に弾き語りを始めるが、学校に軽音楽部がなかったので自分で部を作ったそうです。卒業後は音楽の専門学校に通ったが、授業に疑問を感じ1年で辞めています。

『雨のパレード』のメンバー福永浩平、山崎康介、是永亮祐、大澤実音穂のうち福永、山崎、大澤の3人は鹿児島県出身で、本格的にバンド活動をするために上京。

東京で是永さんが加入し2013年にバンドが結成されました。

『今後の音楽シーンを引っ張っていきたい』という思いで活動している彼ら。その言葉通り、ペインター、ジュエリーデザイナー、コスチュームデザイナーなどとコラボレーションして従来のバンドの枠にとらわれない新しい音楽を作り続けています。

福永さんに彼女はいる?

メンズノンノのモデルにいそうな洗練された雰囲気の福永さん。彼女はいるのでしょうか?
調べてみましたが、特に彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

過去のインタビューでは、どうしても恋愛の歌詞を書くとこじらせた恋愛観が出てしまうということで、恋愛の歌詞は書かないように避けているようです。

髪型やファッションにも注目

スポンサードリンク

福永さんは歌だけでなく、髪型やファッションも注目されています!

髪型はロックバンド男子らしく、マッシュヘア。服装は黒い服が多く、モード系なファッションがお得意なようです♪

高校や大学はどこ?

鹿児島出身の福永さん。出身高校、大学を調べてみましたがネット上からは調べることが出来ませんでした。ちなみに、福永さんは大学ではなく、音楽の専門学校に進み、1年生の時に中退されているという事でした。

姉はモデルの小谷実由?

GINZAや装苑などの雑誌で活躍されている小谷実由さん。

実は小谷さんのSNSから、福永さんのお姉さんでは?という憶測が広がっています。プロフィール上は小谷さんは東京都出身、福永さんは鹿児島出身なので、実際のところはとうなのでしょう?

https://twitter.com/omiyuno/status/777135428763725824

こちらは福永さんのSNS投稿

アンニュイな雰囲気がとても似ているようにも感じますが、実の兄弟なのかはちょっと分からないですねー。お互い親しみを込めて「姉さん」「弟」と呼び合っているような気もします(^^♪

これからも、雨のパレードの活動を応援しましょう!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっている雨のパレード。フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする