川上洋平(アレキサンドロス)は結婚して嫁がいる?彼女は飯豊まりえ、長井佳梨(かりん)でハワイで目撃?好きなタイプや自宅は?

Pocket

スポンサードリンク

こちらの記事でも紹介した通り、髪型やファッションもお洒落で、「塩顔イケメン」として女性にも大人気の、アレキサンドロスのボーカル川上洋平さん。

当然モテているであろう川上さんの彼女や結婚について調べてみました!

川上洋平は結婚している?

川上さん、こう見えて35歳なのです!(2018年現在)

20代と言われても全く違和感のない見た目ですよね!年齢的には結婚して家庭を持っていてもまったく不思議ではないのですが、実際はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、インターネット上でも過去の雑誌のインタビューからも「結婚している」という情報は得られませんでした。

スポンサードリンク

熱狂的な女性ファンも多く、アイドル並みに人気のある川上さん。twitter上にもファンのヤキモキした気持ちが溢れていました。

https://twitter.com/alexandros_np/status/744500278540406784

ミュージシャンは結婚を公にしない場合もあるので本当のところはわかりませんが、川上さん自身「結婚はしない!」と発言していたこともあるようなので、川上ロスの心配はしばらくはなさそうですね(^^♪

彼女はいるのか?

結婚はまだしていないとしても、彼女はどうなの?!と気になってしまうのがファンですよね。これだけイケメンで歌もうまくて英語もペラペラで、、という男性ならば彼女がいないほうが不思議ですけど、、笑

飯豊まりえ

まず浮上してきたのは女優の飯豊まりえさん。

飯豊さんは、バンドが[Champagne]として活動していたときにリリースした「涙がこぼれそう」のPVに出演しています。

その後も飯豊さんがアレキサンドロスのライブに行くなど、交流が続いていたようです。

このように親し気な交流の様子から、飯豊まりえが彼女なのでは?という憶測が出たようなのですが、飯豊さん、こう見えてまだ20歳(2018年現在)。出会った当初はまだ15歳なので、付き合っているとは考えにくいかなーと思われますね。

長井佳梨(かりん)?

次に名前が浮上したのが長井佳梨さん。

??誰??

調べたら、長井さんは飯豊まりえさんのマネージャーということです。飯豊さんのtwitterにも登場しています。

https://twitter.com/marieiitoyo/status/592591724301582336

https://twitter.com/manami_enosawa/status/525627611796361216

でもこちらも目撃情報があったわけではないので信憑性がなく、ただの噂の域に過ぎないものと思われます。

川上さんの女性のタイプ

以前好きな女性のタイプを出演ラジオで語っていた川上さん。

「女性のタイプは……昔から言ってるんですけどないんですよ。髪が長いとか短いとか、背が低いとか高いとかあまりなくて。ミュージシャンをやってますから音楽に重きを置きたいので、相手の方も自分の仕事に重きを置いている人がいいなぁって思います。あまり相手してくれない方がいいかもしれない。恋愛なんて二の次、三の次ぐらいな人のほうが魅力的に感じます。恋愛というのは『見つめ合う』のではなくて『同じ方向を見る』ことだと言っている方がいましたが、“なるほどな”と思います。仕事内容は違うかもしれないけど、お互いやりたいことを一生懸命やって、かつ一緒に歩んでいくのが素敵だなと思います。ということで僕の好きなタイプは、『仕事に没頭している方』ですかね(笑)」

音楽に一生懸命取り組んでいて、きっと忙しい日々を送っているであろう川上さん。

重荷になるような女性では付き合っていけないと考えているのでしょうね。大人の女性が好みという事でした。

いい恋をして、これからもいい曲を沢山作ってほしいですね!

川上洋平さんの髪型などについてはこちらの記事をお読みください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!