seamo(シーモ)は彼女や結婚相手がいる?人気曲、代表曲、歌詞ランキング!

Pocket

こちらの記事に続き、SEAMOについて紹介していきます!

彼女や結婚の有無は?

男性ファンだけでなく女性ファンもたくさん存在するSEAMOさん。きっと昔からモテていたはず!そんなSEAMOさんの彼女の存在や結婚相手の存在について調べてみました。

2011年に発売した『約束』というウェディングソングについてインタビューされた時に自身の結婚観についてこのように語っています。

僕は以前、ミュージシャンとしての活動が上手くいかなくなった時に、当時付き合っていた女の子に「将来が不安だ」って言われた事があるんです。ですから、好きという気持ちだけでは本当に幸せになれない事もすごく理解しています。昔はダンスやDJをやっているだけでチヤホヤされる時期もありましたが、やはり年齢を重ねてくると、経済力だったり包容力も備わっていないと本当に好きな女の子を守れないんだ、という事を意識しながら作りましたね。

僕としては男の決意や覚悟のようなものと言いますか、そういった想いをイメージして作ったので、いわゆるのウェディングソングとはちょっと違う考えなんですけどね。
僕自身も年齢重ねてくると若い時みたいに「好きなら大丈夫」みたいな考え方ではなくて、この人と添え遂げるってどういうことだろう?ちゃんとわかっているのか?っていうように考えるようになって、人生の中でとても大事な約束なんだって想いを書いた楽曲ですね。恋人同士の頃は、お互いに良い面だけを出すようにするから、そういう部分だけが見えるじゃないですか。でも結婚して家族になると嫌な面も見えてくるだろうし、そういう事をいかに尊重し合えるかだと思うんですね。僕はこの年齢になってそういった事を考えるようになったし、こういう曲があってもいいんじゃないかな。

スポンサードリンク

どうやらこの曲を発表した時には、結婚を考えられる女性と交際をしていたようです!

なので歌詞やメロディーにはその女性への想いもきっと反映されていると思います。その女性とその後本当に結婚したかどうかは公にされてはいませんが、年齢から考えると結婚していてもおかしくないと思いますね♪

スポンサードリンク

SEAMOの人気曲、代表曲!

SEAMOの人気曲や代表曲をランキング形式にして5曲紹介します!なお、曲の順位は完全に個人の好みですので悪しからずお楽しみください。

5位 ルパンザファイヤー

アンダーグラウンド時代のファンだけでなくお茶の間の一般層のファンを取りこむきっかけとなった曲なので、知っている人も多いはず!この曲が流行った当時学生だった私はよくカラオケで歌っていました!PVも面白いです。

4位 ONE LIFE

3位 約束

先ほども書きましたが、SEAMO初のウェディングソングです。男の覚悟が詰まった曲です。

2位 Cry Baby

1位 カラテキッド

曲のリンクがないのが残念でなりませんが!ノリノリの本格的なヒップホップ!好き嫌いが分かれそうですが、私は一番大好きな曲なので1位にもってきました♡

色々曲を聴いてみると、やっぱりSEAMOはラップが上手いなーと感じますね!またテレビにもたくさん出て欲しいですが、SEAMOはそれを望んでいないのでしょうかね。。。

今後もSEAMOについての情報があれば追記していきますね!

SEAMOの現在の活動状況についてはこちらの記事をお読みください♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!