エレカシ宮本浩次の身長、体重、血液型は?自宅の最寄り駅はどこ?駒込?

Pocket

エレカシのボーカル宮本さんの結婚相手についてはこちらの記事。目撃情報などについてはこちらの記事をご覧ください♪

宮本さんの身長、体重、血液型

宮本さんの体型について調べてみました!

身長170cm、体重51kg、血液型O型

メンバーの方々と並んでみるとわかりますが、4人の中では小柄な方に見えますね。

でもエレカシの方たちは比較的高身長なのです。ギターの石森さんは174cm、ベースの高緑さんは178cm、ドラムの富永さんは171cm!

スポンサードリンク

ライブで見たら圧巻でしょう!

自宅はどこ?

赤羽出身の宮本さんですが、現在はどこにお住まいなのでしょうか?過去の自宅事情も交えて紹介します!

24歳までは実家の赤羽台団地17号棟に住んでいました。宮本さんの部屋は4畳半だったそうです。23歳の時には三軒茶屋に住む年上の彼女が出来たようで、ちょくちょく三茶にも泊りに行っていたそうです。

宮本さんが一人暮らしを始めたのは25歳の時。
ちなみに一人暮らしと言っても、実家のある赤羽団地10棟家賃3万8千円の部屋 笑 そう、実家の目と鼻の先で一人暮らしを始めました。一人暮らしを始めたと同時に三茶の彼女ともお別れしてしまったそうで、部屋で一人で過ごすことも多かったという事です。

また、当時から自炊は苦手だったようで、ご飯はほぼ実家で済ませていたそうです 笑

スポンサードリンク

お母さんはハンバーグとスパゲッティとトンカツなんかを「三種類食べなさい!」と
出してくださったようです。お母さんもかなりロックな方ですね!笑

32歳ころからは駒込の新築マンションに約一年間住んでしました。
6階の1DK、家賃19万円くらいの部屋です。この頃には新たな彼女ができて、彼女に料理をふるまうこともあったみたいです。

33歳時に高輪のマンションに引っ越し。政治家なども住んでいる高級マンションだったみたいです。宮本さんの言葉で言うと「ハイグレード」「ハイソサイアティな感じ」
ポルシェのボクスターのハードトップや、洗濯機なども部屋の真ん中に置いていたそうですw

いくら何でもロック過ぎます!笑
この頃に江角マキコさんと付き合っていたと言われていますが、それについてはこちらの記事をお読みください♪

34歳から37歳の時にはまた別の高級マンションに引越します。
このマンションに住んでいる頃に財産持ち逃げ事件に遭います。それについてはこちらの記事をご覧ください!

現在は?

現在の自宅の情報は見つけることが出来ませんでしたが、恐らく都内の高級なマンションにお住まいなのでは?と思います。

また情報を見つけ次第追記しますね!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演が決まっているエレカシ!フェスのファッションについてはこちらの記事をお楽しみください★

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!