石崎ひゅーいの熱愛、本名の漢字や出身校は?おすすめ人気曲ランキング!

Pocket

スポンサードリンク

石崎ひゅーいさんについて紹介します!

プロフィールやお母さんの死因、菅田将暉さんとの関係についてはこちらをお読みください♪

過去の熱愛の噂は?

じわじわ人気が出ている石崎さん。実は過去に有名女優さんと熱愛の噂がありました!

そのお相手は。。。蒼井優さんです!

蒼井さんは恋多き女優として過去には岡田准一さん、堤真一さん、三浦春馬さんなどとも噂になっていました。そんな蒼井さんと石崎さんの出会いは映画アズミ・ハルコは行方不明 での共演です。

演技をするのが初めてだった石崎さんを、蒼井さんが場を和ませながら撮影を進めていったそうです。

「蒼井優ってストイックで怖いイメージだったけど、やりやすい雰囲気をつくってくれた」

映画の撮影が終了してからも二人は食事に行ったりといい関係を続けていたそうです。

でもお二人の事務所はともに「仲の良い友人の1人です」と回答しているので、真相はわからないままとなっています。

交際が本当だったら、お似合いのいいカップルだと思うんですけどね~♪

石崎ひゅーいの本名は?

とても個性的な名前の石崎さん。絶対に芸名!って思われそうですが、実は本名なのだそうです!

石崎さんのお母さんが、イギリスのアーティスト、デヴィッド・ボウイの大ファンで、その息子のZowie(ゾーイ)からとってつけた名前なのだそう。デヴィッド・ボウイが大好きすぎて、石崎家のガラスにはデヴィッド・ボウイの『ROCK’N’ROLL SUICIDE』の歌詞が彫ってあるくらい熱狂的なファンだったんだそう。

スポンサードリンク

こちらの記事でも石崎さんのお母さんのことを紹介しましたが、やはり人とは違った感性をお持ちのお母さんだったのだと思いますね。

珍しい自分の名前を石崎さん本人は、

それくらい(ボウイ)好きな人の子どもなんだからこの名前でもしょうがない。

と、それほど気にしていないみたいです。

気になる『ひゅーい』の漢字表記なのですが、こちらは公表されておらず、ひらがなが本名なのかどうかまでは調べることが出来ませんでした。

出身高校はどこ?

有名になってくると気になる学歴。

ですが、石崎さんの学歴に関してはあまり情報がありませんでした。高校はおそらく地元の学校に通ったと思われるので、茨城県水戸市近郊だと予想されます。

大学は和光大学と公表しています!

おすすめの人気曲!

石崎さんのおススメの曲を勝手にランキングにして紹介します♪

5位 僕がいるぞ!

4位 ピーナッツバター

本人初監督に挑戦のワンカットPVです。TBS系ドラマ「新解釈・日本史」の主題歌。

3位 花瓶の花

映画「アズミ・ハルコは行方不明」の蒼井優、石崎ひゅーい、松居大悟が出演しています。
石崎さんの実体験を元にしたストーリーです。

2位 第三惑星交響曲

お母さんが亡くなった3日後に作った曲だそうです。

1位 夜間飛行

2ndシングルで、テレビ東京ドラマ24「みんな!エスパーだよ!」のエンディングテーマ曲
『冷蔵庫の中にチンパンジー』など不思議な歌詞が特徴です。

これからもっと活躍の場を広げていくであろうひゅーいさんを応援しましょう!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする