黒猫チェルシー渡辺大知の彼女や結婚は?父は火野正平で自閉症?事務所、高校は?

Pocket

スポンサードリンク

今回は、バンドだけでなく俳優や映画監督としても活躍する、黒猫チェルシーの渡辺大知(わたなべだいち)さんについてです!

プロフィール

生年月日      1990年8月8日
出生地       兵庫県神戸市
身長            179cm
体重            60kg
血液型         O型
好きなもの  コーヒー、スープカレー、七味、わさび、だるま、恐竜、妖怪、虎、雪、バイク
嫌いなもの    お洒落なチーズ
職業             俳優、歌手、映画監督
学歴             東京造形大学卒
事務所          ソニー・ミュージックアーティスト

中学2年生の時にギターに出会い音楽にのめり込みます。「バンドを組みたいな」という思いを持ちながら、鈴蘭台高校(兵庫県神戸市)に進学した渡辺さん。同じクラスだった澤竜次、岡本啓佑とバンドを組み『黒猫チェルシー』が結成されました。

渡辺さんの彼女や結婚は?

多方面で活躍されて、出会いも多いであろう渡辺さん。彼女の有無や結婚はしているのでしょうか?調べてみると、女優の夏帆さんの名前が出てきます。でもこれは、熱愛が報道されたわけでなく、渡辺さんと夏帆さんの顔が似ていると話題になったことがあったからみたいです。

スポンサードリンク

実際に顔は似ているのでしょうか・・・??

んーー、目元と、白い肌が似てるような気がしなくもない。。。

その他は特に熱愛情報や、結婚情報は見つけることは出来ませんでした。

今後の渡辺さんの熱愛情報が楽しみですね!笑

渡辺さんの父親は俳優の火野正平?

渡辺さんのお父さんが俳優の火野正平さんという噂があるようですね。調べてみましたが、こちらも信憑性は低いと思われます。

火野さんといえば、俳優の濱田岳さんと親子説が出ていたことがありました。写真を並べてみてみると。。(左が火野さんの若いころ。右が濱田さんです。)

 

これはかなり似ていると思いませんか?火野さんは若いころにプレイボーイとして何度も世間を騒がせていた方なのだそうで、隠し子がいてもおかしくないほどだそうです。

とある番組では濱田さんのことを「あいつ可愛いし、隠し子ってことでもいいよ」と冗談で言っていたそうです 笑

渡辺さんも、濱田さんも火野さんの子供ではなさそうですが、また情報があったら追記します♪

渡辺さんは自閉症?

渡辺さんの名前と一緒に「自閉症」というキーワードが検索されているようですが、これは過去の出演映画『くちびるに歌を』で自閉症の青年・桑原アキオの役をやったことが関係しています。

この映画では新垣結衣さんが主演でしたが、渡辺さんの演技もかなりの評判で、「どこに渡辺さんが出演していたかわからなかった」といわれるほどでした。

なんでも、この自閉症の青年の役を演じるのにあたり、監督と一緒に自閉症の人が働く施設でいっしょに遊んだり、ご飯を食べたりして役作りを行ったのだとか。その努力の結果がしっかり現れたのだと思います。

渡辺さんの過去の出演作品

俳優業としての渡辺さんの活躍をまとめました。

・2009年3月、映画『色即ぜねれいしょん [DVD]』で演技未経験ながら2000人の中から主役に選ばれ、この演技で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。本作を見たみうらじゅんとリリー・フランキーからも演技を高く評価されています。

・2011年10月、NHKの連続テレビ小説『尾野真千子主演 連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX3 全5枚【Nhkスクエア限定商品】』で連続ドラマに初出演した。

・2015年のNHK朝ドラ『連続テレビ小説 まれ 完全版 DVDBOX1』にも出演。

・2015年11月には映画『モーターズ』で映画監督デビューをしました。

今後も、歌手としての渡辺さんも、俳優としての渡辺さんも応援していきましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!