sumika(すみか)の人気曲ランキング!歌詞の紹介!

Pocket

スポンサードリンク

人気急上昇中のロックバンド、sumikaの人気曲をランキングにして紹介します!

sumikaとは?

sumikaは4人組のロックバンドです。

ライブの時は、sumika[camp session]として、アコースティックバンドの形態で、映像・写真・絵・建築・陶芸・彫刻・詩などの様々なアーティストと共に作り上げていくスタイルをとっており、その目新しいスタイルに注目が集まっています。

スキマスイッチやback numberに似ているなんて言われることもありますが、sumikaにしか出せない温かみのある、味わい深いポップな楽曲が魅力です。

sumikaについての詳しい記事はこちらからどうぞ♪

スポンサードリンク

人気曲ランキング

では人気曲を紹介していきます!

5位 春風

ポップ感を抑えてロックバンドらしい曲調です。

冬から春に季節が変わるときに聞くとグッとくるのではないでしょうか。

4位  雨天決行

こちらも昔の曲で、ロック調が強いです。

曲の間奏がとってもかっこいいです♪

3位 グライダースライダー

MVは可愛いのに、疾走感のある曲です。

”なぜだろう なぜだろう なぜかはこの曲の後半で教えてやる” の歌詞がなかなか斬新です。

どこの部分か、探してみてくださいね♪

2位 ソーダ

アップテンポでノリノリの曲なのですが、歌詞を見るとちょっと切ない曲です。

1位 Lovers

ファンにも人気な曲です。PVで仲のよさそうなメンバーたちが可愛いです。

この曲からsumikaのファンになったという人も多数いるようです!!

sumikaの曲はいかがでしたでしょうか?

ロック調もポップ調もどちらも演奏できるのがsumikaの特徴です。

追加でおススメの曲があったらまた紹介しますね!

その他sumikaについて知りたい方はこちらの記事がおススメです★

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!