Little Glee Monster(リトグリ)メンバーで人気なのは?麻珠脱退!メンバーカラーは?②

Pocket

スポンサードリンク

では、リトグリメンバーの紹介の続きに参ります!

MAYU

<本名>吉田真悠(よしだまゆ)
<生年月日>1999年9月12日
<出身地>大阪府
<所属>Dance Spirits、ワタナベエンターテイメントスクール
<メンバーカラー>グリーン

MAYUはリトグリに入る前には第3回 BAKKY JUMPINGシンガーコンテストで優勝しています。過去のそのコンテストには、E-girlsの武部柚那さん、歌手の谷村奈南さん、黒人演歌歌手のジェロさんが出場した経歴を持っています。
そのBAKKYが小中高生限定で開催したシンガーコンテストで、MAYUさんは見事に優勝したのです!

MAYUさんの性格は、その見た目からわかるようにとにかく明るくて、大阪出身ということもあって『大阪のおばちゃん気質』なのだそうです。自称、”ヒョウ柄研究科”と豪語するほど、ヒョウ柄が大好き。そして、ヘソ出しの衣装が多いのが特徴です。ヒョウ柄、似合ってますね!

かれん

<本名>古賀かれん
<生年月日>1998年6月8日
<出身地>静岡県
<所属>キャレス ワタナベエンターテイメントスクール
<メンバーカラー>ピンク

リトグリ加入前の活動としては2008.2009のハモネプに「やきそば☆SOUL」として出演しています。やしきたかじんのラストシングル「その時の空」に子供コーラス隊として参加しています。

若干10歳でハモネプに出演した時の画像です↓

かれんの性格は、「とにかく優しい」と言われています!

また、メンバーの中でも落ち着いていて人をまとめるのが上手だったことから、デビュー前はリトグリのリーダーを務めていたそうです。(デビューしてからはリーダーを置かないことにしたそうです。)

リーダーではなくなったとしても、お姉さん的な存在でメンバーに頼りにされていることは間違いないでしょう!

麻珠(元メンバー)


<本名>荒井麻珠
<生年月日>1998年4月25日(17歳)
<出身>山梨県
<所属>ESP POP STUDIO、ワタナベエンターテイメントスクール
<メンバーカラー>赤

スポンサードリンク

麻珠の性格は見た目はギャルっぽいので、性格もやんちゃなのかもという印象を持たれがちですが、実際はやさしい性格で癒し系のようです。

2017年4月16日から無期限の活動休止を行うことを発表しました。

「この度メンバーである麻珠が、本日をもちまして無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止させていただくことになりました。幾度もの話し合いを重ねた結果、結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました」

脱退の原因は不仲?

突然の脱退発表に驚いたファンも多いでしょう。そして原因も知りたくなるのが人間心理ですよね?

麻珠さんが脱退した理由としてファンの中で最有力とされているのが不仲説です。

というのも、もともとリトグリにはメジャーデビュー前にLINAとYUKAというメンバーが在籍しており、この二人が不仲によって脱退したと言われています。

それを知っているファンとしては、また不仲か?と思ってしまいますよね。

もっとも、麻珠さんに関しては不仲説のエピソードがある訳ではなく、あくまでも憶測なのですが。。

脱退の原因は妊娠?

不仲説の次に有力なのが妊娠説です。

麻珠さんには以前から噂になっていた男性がいるようで。それがZYUN.さんというイケメンのアーティストなんです。

麻珠さんとはお揃いの指輪をしているという噂もあります。

こんなに堂々と2ショット写真を撮れるという事は、恐らく現場レベルでは公認の仲なのでは?と思われます。

脱退の原因はわからないままですが、麻珠さんが元気に音楽を続けていけることを願っています!

芹那、まなか、アサヒさんに関する記事はこちらから♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする