Little Glee Monster(リトグリ)メンバーで人気なのは?麻珠脱退!メンバーカラーは?①

Pocket

スポンサードリンク

女性ボーカル音楽グループのリトグリことLittle Glee Monsterを紹介します!

プロフィール

愛称    リトグリ、LGM
ジャンル J-POP
活動期間 2014年 –
レーベル Samba Free、gr8!records (SME)
事務所   ワタナベエンターテインメント

ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントがタッグを組み、世界に通用する女性ボーカリストの発掘を目的として「最強歌少女オーディション」を実施。当該オーディション合格者を中心に集められた女子学生によって結成されました。

衣装も注目されていて、メンバーカラーに対応したヘッドホンを付けてるという特徴があります。

「研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残す」というコンセプトで活動している彼女たち。その歌唱力は折り紙付きです。

メンバー紹介

では、個人ではあまりメディアに出ることのすくないリトグリのメンバーたち。そんな彼女たちのことをもっと知りたいという方々に向けて、メンバー一人一人の情報を載せますね♪

これであなたもガオラー(リトグリのファンの総称)です♪

芹奈

<本名>        長谷川芹奈(はせがわせりな)
<生年月日> 1998年6月1日
<出身地>    大阪府
<所属>       キャレス ワタナベエンターテイメントスクール
<カラー>    青

芹奈さんは第16回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト特別賞の経験があり、歌唱力が抜群です。というかリトグリメンバーは歌に特化して才能を持った女の子が集められたグループなので、みんな抜群の歌唱力なのですがね 笑

テレビ朝日系の「関ジャニの仕分け∞」での人気コーナー歌うまキッズトーナメントでは初代王者の称号を手にしています。

現在は歌だけでなくビートボックスに挑戦中だそうです。

また、芹那さんはファッションのセンスも抜群♪自身のTwitterでもよく私服をアップしています!

色白でスタイルもとてもいい芹那さん。ガーリーな洋服がとってもお似合いです♪

スポンサードリンク

manaka

本名:福本まなか
生年月日:2000年12月5日(15歳)
出身地:大阪府
所属:avex artist academy 大阪校 ワタナベエンターテイメントスクール
Little Glee Monsterの最年少メンバー

メンバーカラー 赤

2012年、日本テレビ系「ものまねグランプリ」でMISIAと中島みゆきのものまねを披露したmanakaさん。当時12歳だった彼女は「12歳にしてその歌唱力は凄すぎる!」と、司会のネプチューン、その他審査員、会場の観客たちをを驚かせました。

2013年、13歳の頃に、第17回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテストで、絢香の「恋焦がれて見た夢」を歌い優勝。オーディエンス賞もW受賞しました。その後、第4回BAKKY JUMPINGシンガーコンテストでも優勝しました。

manakaさんの性格は、とても努力家で、最年少だけど、そのプロ意識はメンバー1だと言われています。
Twitterやブログを見てみると、音楽活動や、自身の人生に対しての言葉が、とても深みがあり人生観がすでに成熟しているようで、まだ10代とは思えないような大人っぽさの持ち主です。
それはきっと彼女が大の読書好きという事が影響しているかもしれませんね。本を読み、哲学的思想を深めているのでしょう。将来的には執筆活動もしてみたいとも語っています。

ビートルズのジョンレノンの大ファンで、恋人にしたいほど好きなのです!その影響か丸メガネをしていることもあります。可愛いですね♡

アサヒ

<本名>小林あさひ
<生年月日>1999年5月13日(16歳)
<出身>北海道
<所属>アクターズスタジオ北海道 ワタナベエンターテイメントスクール
<メンバーカラー>黄色

デビュー前に全日本カラオケグランプリ2010北海道大会キッズ部門優勝 テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」歌うまキッズに出演していました。

メンバーの中でも天然と言われているアサヒさん。音楽番組などでもちょっとしたところで天然ぶりを発揮しているそうです。一方でしっかりしている面もある、可愛らしい性格の女の子です。

北海道出身ということでポテトが大好きなようです。PVでもポテトを食べているシーンがあります!ポテトを前にこの笑顔のアサヒさん♡

カレンさん、MAYUさん、脱退した麻珠さんについてはこちらの記事に飛んでください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする