忘れらんねえよ柴田は電通?大学は早稲田?年齢?彼女?

Pocket

スポンサードリンク

バンド『忘れらんねえよ』のボーカル、ギターを務める柴田隆浩(しばた たかひろ)さんについて紹介します!

プロフィール

名前      柴田隆浩
出身     熊本県熊本市
生年月日 1981月7月25日
担当   ボーカル、ギター

バンドの曲のほとんどの作詞作曲を柴田さんが手がけています。『忘れらんねえよ』というバンド名も柴田さんが付けたのだとか。

大学卒業後には就職していた柴田隆浩さんですが、仕事がうまくいかなかった時、そして社会人になってからもずっと自身の中で くすぶり続けていた音楽熱がチャットモンチーの『ハナノユメ』を聴いた時に感動とともに爆発し28歳の時に忘れらんねえよを結成することを決意したそうです!
そして大学時代に対バンをしたことのあるバンドのベースであった梅津拓也さんと、
あるバンドを下手すぎてクビになったとしてドラマーとして知り合いから紹介された酒田耕慈さん(酒田さんのドラムが下手過ぎてレコーディングが予定より1ヵ月遅れたという逸話も。)で忘れらんねえよを結成。

サラリーマン時代は電通社員?

2008年、柴田さんが28歳の時に結成した忘れらんねえよですが、バンドを結成して数年はサラリーマンとバンドマンの2足の草鞋で活動していたようです。

また、その勤務先が『電通』だったのでは?という噂がずっとあったようです。

調べてみましたが、本人も公にはしていませんし、真偽のほどはわかりません。

でも、昔実際にライブにいって柴田さんをまじかで見た人はこんな印象を持っているそうです。

多分、本当に電通なんでしょう。
昔、まだ今ほど売れてなかった時に柴田がライブの準備でステージを眺めてたのを見たけど
とても高尚な感じのする人だった。
実際、フロアで話したこともあるけど、今思えば自分みたいな底辺な人間とはステータスが
違う独特の雰囲気があったよ。

スポンサードリンク

こちらについては、追加の情報が分かり次第掲載しますね!

柴田さんの学歴は?

出身高校は、熊本県立熊本高校
こちらの高校は偏差値73の熊本県内No1の高校だという事です。
音楽だけでなく勉強もできるのですね!

熊本県内一番の高校に通い、電通出身という噂の柴田さん。

かなりエリート臭がしますが。 大学はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、早稲田大学政治経済学部に通われていたという事です。

こちらも公にはされていませんが。過去には『慶應ボーイになりたい』というネーミングでライブを行っていたので、裏をとると早稲田大学が浮かんでくるような気がします。。笑

柴田さんは結婚している?彼女はいる?

熊本県でNo1の高校を出て、早稲田大学に進み電通で勤めたバンドマンになるというかなりぶっ飛んだ経歴を持っている柴田さん。

現在は結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが、結婚や彼女がいるという情報はありませんでした。

過去には『女性経験がない』ということを売りにキャラクターを作り上げて活動していた時期もあった柴田さん。

それはビジネス上のキャラクターだったということを告白し、謝罪会見まで開きました 笑

反省の意を示すためにパーマヘアーも丸坊主にしました 笑

まぁこれはイベントの企画で、しっかり歌を披露したのですが。

華やかな経歴と才能を持ち合わせた柴田さん。きっといい方はいらっしゃるのではないかと思われます。

今後も忘れらんねえよの活動を追いかけたいと思います!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする