WANIMAケンタ(kenta)はオッドアイ?タトゥー画像?身長?ピアス?母親いない?彼女の死?結婚?

Pocket

スポンサードリンク

熊本出身の3ピースロックバンド、「WANIMA」のボーカル・ベースを務めるKENTAさんについて紹介します!

プロフィール

KENTA    本名は松本 健太
誕生日    1988年4月13日
担当      ボーカル・ベース
出身    熊本県天草市
学歴      熊本県立天草高校倉岳校
血液型    O型
座右の銘 「迷いなら捨てて、後腐れ無しで。」
兄弟      5歳上の姉
好きな食べ物 果物
嫌いな食べ物 ネギ
好きなタイプ 内臓が綺麗な子

熊本で生まれ育ち、音楽のために上京したケンタさん。

実家ではおじいちゃん、おばあちゃん子だったそうです。

そのためかとても屈託のないキャラクターでファンの人からも愛される存在だということです。

スポンサードリンク

ちなみに口癖はワンチャン』だそうです。

WANIMA

地元の同級生で結成されたWANIMA。少しグループの紹介をしますね。

メンバー

KENTA(松本 健太)    1988年4月13日ボーカル・ベース ワンチャン担当
KO−SHIN(西田 光真)1989年3月30日ギター・コーラス 無口 担当
過去に2年間、自衛隊に入隊していた経験がある
FUJI(藤原 弘樹)        1986年8月8日ドラムス・コーラス 大食い

2012年より2代目ドラマーを務めている。

WANIMA結成まで

ケンタさんとコーシンさんは4才の時からの幼馴染。

中学生の時に文化祭にでたくてバンドを組んだのが始まりだったそうです。
その時はドラムをハスダユウヤ君という同級生が担当していました。

ハスダ君の頭文字HAとコーシンの苗字西田のNI、ケンタの苗字の松本のMAをとってHANIMAというバンド名で熊本で活動していました。

そして、高校を卒業すると同時にHANIMAを解散。ケンタさんは単身熊本から上京します。

その後2008年コーシンさんがが自衛隊を退役し上京。

2010年に前任のドラムのワキさんが加入し、WANIMAを結成。

しかし、2012年8月、ワキさんが脱退。それから再びドラマー探しが始まります。

ワキさん脱退後の2年間で焼く50人のドラマーと会い、セッションしてきた2人。

2012年に知り合いの紹介で知り合ったフジさんが加入し、今のWANIMAになりました。

KENTAさんはオッドアイ?

オッドアイとは、虹彩異色症のとこで、左右で瞳の色が異なることを指すそうです。

KENTAさんもそうなのでしょうか?

ちょっと写真を見てみましょう。

確かに左目が薄い茶色ですね。これも一つの個性でしょう。

また他にオッドアイの有名人を調べてみたら、奥菜恵さんがいました。

左右の瞳の色の違いが、よりミステリアスさを強調していますね。

KENTAさんのタトゥー画像

見た目が派手なケンタさん。

タトゥーもされているということで、気になる画像を探してみました!

真ん中の男性がKENTAさんです。

左足の脛にタトゥーがありますね!もう少し見やすい画像がこちら。

両肩にもタトゥーがありますね。

画像は見つけられませんが、恐らく他の部分にもタトゥーがあるのだと思いますね~。

身長、ピアス、母親いない、彼女の死、結婚についてはこちらの記事を読んでください★

wanimaの人気楽曲についてはこちらにまとめました♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!