SHANK人気曲は?ボーカル庵原将平(いおはらしょうへい)は結婚してる?嫁?高校?インスタ?

Pocket

スポンサードリンク

今回は、2004年に結成され、13年間の活動歴をもつSHANKについて紹介します!

プロフィール

庵原将平、松崎兵太を中心にSHANKの前身となるバンドを結成。

この時点では庵原はヴォーカルのみで、ベースとドラムには別のメンバーがいた。

しかし「部活が忙しい」等の理由で脱退。その結果、庵原がベース・ヴォーカルへと転向、池本がドラムとして加入し現在のSHANKを結成。

当初は庵原がスカイジャンボリーでライブを見たKEMURIの影響を受けスカパンク・バンドをやろうとしたものの、ホーンをやるメンバーがおらずスリーピース・バンドとなった。

スポンサードリンク

メンバー

庵原 将平 (いおはら しょうへい)Vocal/Bass

1988年3月4日生まれ。長崎県出身。

松崎 兵太 (まつざき ひょうた)Guitar/Chorus

1987年7月1日生まれ。長崎県出身。

池本 雄季 (いけもと ゆうき)Drums/Chorus

1988年4月26日生まれ。長崎県出身。

メンバーの3人ともが長崎県出身で、現在も長崎県に住んでいるのだとか。

東京で仕事の際だけ移動して、仕事が終わったら長崎に変えるという生活をしているそうです。

3人の家も昔から近所だったみたいで、幼いころからの友人で結成したバンドという事です。

人気曲は?

SHANKというバンドを初めて知った方に、人気な曲を紹介します♪

2012.5.2releaseのアルバム「Calling」に収録の「Good Night Darling」

疾走感のある曲です。

Long for the Blue moon

2009年の曲ですが、いまだにこの曲が一番好きというファンも多いです。

ボーカルの庵原将平は結婚してる?

ボーカルの庵原さんは2016年に地元の女性と結婚なさっているという事です。

ライブにも観客として足を運んでいるらしいですよ♪

ちなみにメンバーの松崎さんも既婚者という事です。

http://www.pictame.com/user/shoheiiohara1988/4875998381

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!