東京女子流の新井ひとみが書類送検?インスタがかわいい!大学は亜細亜大学?高校は?

Pocket

スポンサードリンク

今回はガールズ・ダンス&ボーカルグループの東京女子流の最年少で副リーダー、新井ひとみさんについてです!

まずはプロフィールです♪

プロフィール

愛称      ひーちゃん、ひとみん、ひっと
誕生日    1998年4月10日
出身地    宮城県
血液型    O型
身長      155cm
家族      父、母、弟
得意  体育、音楽、そろばん

新体操を習っていたことがあり、歌よりもダンスが得意だそうです。
デビュー以前に、NHK教育テレビの『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』柊まいん役のオーディションを受けていましたが、残念ながらそのオーディションでは福原遥さんが合格。東京女子流メンバーからは「しっかりしている」と評される一方で「すごく変わってる」と言われているそうです。

また、地元の宮城に住んでいたときは、新幹線で東京に通って仕事をこなしていたそうです。

スポンサードリンク

なかなかの努力家ですよね!

東京女子流

新井さんの所属する東京女子流について少し紹介します。

メンバー

左から山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生

山邊未夢   1996年6月24日 B型 千葉県
新井ひとみ 1998年4月10日 O型 宮城県 副リーダー
中江友梨   1997年6月28日 O型 大阪府 ステージ・リーダー
庄司芽生   1997年7月2日  O型 山形県 リーダー

みなさん地方出身なんですね!

新井さんはメンバーの中では最年少ですが、とてもしっかり者で、グループの副リーダーを務めているという事です。

旧メンバー

小西彩乃 1997年12月15日 O型 大阪府

東京女子流は結成当初は小西さんを含む5人で活動していました。

しかし、2015年6月26日以降持病の腰痛が悪化した為小西さんは活動休止。

同年12月28日付で卒業し芸能界を引退しました。

2010年1月1日グループ結成

東京女子流はavexからsweets以来7年ぶりにデビューするアイドルでした。

当時少女時代をAVEXで出す話があったが、頓挫してしまい、そのことで外部のタレントをマネジメントすることの影響、特に事業的に影響(上場企業として売上の見込みが立てづらい)が大きいと感じたのをきっかけに、自前で作ろうとなり、それが女子流ができるきっかけに。

2016年1月1日から5日にかけて1人ずつメンバーが発表されていき、2016年2月7日にShibuya O-nestにて初ライブを行いました。

当時メンバー全員が10歳に満たない年齢で、大人の期待を背負って活動してきたかと思うと、すごい体力、精神力だなと思いますね。まぁ子供だからわからないまま、歌とダンスをやってきたのだと思いますが。

その後も精力的にライブ活動を行いファンを増やしていきました。

新井さんが書類送検?

新井さんの名前で検索すると「書類送検」のキーワードが出てきます。

こんなに可愛い子に何があったのか?!と思い調べましたが、同姓同名の全くの別人のことでした。

新井さんは人気インスタグラマー

新井さんインスタはこれまでに何度もメディアに取り上げられて話題になっています。

「東京女子流・新井ひとみのInstagramがオシャレすぎる!」

「新井ひとみのInstagramに女子フォロワーが急増!また海外のインスタグラマーも注目!」

新井ひとみ(東京女子流)が大人気料理アプリ『クラシル』を使って料理を披露!」

ではでは、新井さんのインスタをちょっと見てみましょう!

https://www.instagram.com/p/BaJgLEyhTjP/?hl=ja&taken-by=hitomi_tokyogirlsstyle

https://www.instagram.com/p/Ba8PmamBLqR/?hl=ja&taken-by=hitomi_tokyogirlsstyle

https://www.instagram.com/p/BZTn4EEB44P/?hl=ja&taken-by=hitomi_tokyogirlsstyle

めちゃめちゃ可愛いですね~♡

メイクもヘアースタイルも決まってます♡

一枚目は私服という事なので、普段からおしゃれが好きなのでしょうね!

アイドル活動だけでなく、人気インスタグラマーとしての一面もあるのですね。

大学は亜細亜大学?高校は日の出?

高校進学と同時に宮城から上京し、日の出高校に通っていた新井さん。

2017年4月から大学に進学したことをyoutubeで公表しています。

進学先が話題になっていますが、一番有力なのは亜細亜大学だそうです。

亜細亜大学といえば、芸能人が多く通う大学で、過去の卒業生には、ベッキーやKis-my-ft2の北山宏光さんなどがいます。

でも、噂の域を超えた情報を見つけることが出来なかったので、こちらは情報がわかり次第追記します。

今後も新井さんの活躍を応援します!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!