アイドルネッサンスの石野理子!広島女学院?国歌斉唱でツイッター炎上?性格は?

Pocket

スポンサードリンク

今日は2018年2月24日をもって解散することを発表したアイドルグループ『アイドルネッサンス』の人気メンバー石野理子さんについてです!

解散に関する記事はこちらをお読みください。

まずはプロフィールから♪

プロフィール

愛称    ぽんりこ、りこちゃん、理子、石野さん、石野、のりお、のりこ、

りこぽん、りこりす、石ちゃん

生年月日 2000年10月29日
星座     さそり座
血液型   A型
身長     155cm
出身地   広島県
趣味     読書、人間観察、美味しい食べ物を探すこと
特技     空気を読むこと、時間を読むこと
性格     自分ではよく分からないのでどなたかに分析して頂きたいです…

長所     正直
短所     自信がない、素直じゃなく皆に迷惑をかけがち

兄弟構成 妹がひとり
ペット   ミニチュアダックスフンド
小さい頃になりたかった職業は?
「プリキュア」を観てから、なんとなくアイドルに憧れてました

小さい頃に外でしたのはどんな遊び?
山登り、おにごっこ、ドッジボール、なんでもしてた!

小さい頃に家でしたのはどんな遊び?
おままごと、お店やさんごっこ、家族ごっこ、銀行やさんごっこ、ソフトバンクショップ

好きな肉     ササミ、フィレ肉!
好きな魚     鮎、鯵、カレイ、タイ、ヒラメ、サワラ、貝類すべて
好きな野菜   アボカド、トマト
好きなフルーツ パイナップル、梨、ブルーベリー
好きなお菓子   チョコレート、チュロス、海苔
好きな料理     タコ、手羽先、カレーライス、グラタン、天ぷら、串揚げ、海鮮丼、唐揚げ、ムニエル。。。母の料理全て
苦手な食べもの 梅干し、バナナ

広島出身の石野さん。アクターズスクール広島で歌やダンスを習い、現在は『アイドルネッサンス』という女性アイドルグループのメンバーとして活躍しています。

アイドルネッサンスとはどんなグループなのでしょうか?

アイドルネッサンス

プロダクション設立40周年を迎えたSMA(ソニーミュージックアーティスツ)が初めて立ち上げたアイドルグループ。

メンバー

新井乃亜、南端まいな、比嘉奈菜子、石野理子、宮本茉凜、百岡古宵、原田珠々華、野本ゆめか

2014年5月4日の「アイドルネッサンス候補生初ライブ」を経て、正式メンバーが決定。
様々なアーティストの名曲をカヴァーし、世の中に伝えていくことをコンセプトに「アイドルネッサンス」を正式にグループ名として活動を開始しました。

スポンサードリンク

デビュー曲

2014年7月7日にBase Ball Bear『17才』をカバーしてデビューしました。

Base Ball Bearは以前紹介した関根史織さんがベースをつとめるバンドです。

アイドルネッサンスの17才、Base Ball Bearの17才をそれぞれ聞き比べてみましょう♪

どちらも素敵ですが、私はBase Ball Bear派です 笑

これ以外にも、KANA-BOON、岡村靖幸、スピッツなどの有名アーティストの曲をカバーしています。

高校は広島女学院?

広島出身の石野さん。

出身高校は広島女学院と噂されていますが本当なのでしょうか?

調べてみましたが、出身校の正確な情報はありませんでした。

こちらについては新たに情報がわかり次第追記します♪

広島戦で国歌斉唱!

広島在住の石野さん。2016年9月22日、マツダスタジアムの広島-阪神戦で試合前の国歌斉唱を務めました。グループの衣装を着て登場し、歌声を披露した石野さん。下のようにコメントしました。

「よく観戦に来ていたマツダスタジアムのグラウンドに初めて立つことができた。緊張しましたが、気持ち良く歌うことができました」

実際の歌唱シーンはこちらです。美声です♪

ツイッター炎上?

カープ女子を公言している石野さん。

それに関してツイッターを炎上させたことがあるようです。

今は削除されているツイッターの画像がこちら↓

2017年9月14日、広島がDeNAを5-4で下し優勝へマジック1としました。

延長戦中の阪神ー巨人の結果次第で広島の有償が決定という中での石野さんのつぶやき。

このツイートに対して、阪神・巨人の両ファンが激怒し、ツイートに対して「本気で闘っている選手に失礼」「謝罪しろ」「黙れ」「性格ブスやな」「アカウント消せ」等の声、批判の声が殺到したようです。

ツイートは削除されましたが、謝罪はなかったようです。

性格は?

ツイッターが炎上した事件からか、石野理子さんの性格を知りたがる人も多いようです。

調べてみたのですが、石野さんは自分の性格を「自分でもよくわからない」と言っています。

特に変な噂もありませんし、普通の年頃の女の子なのではないかなと思います。

今後もアイドル活動頑張ってください!

2018年2月24日のライブをもって解散することが発表されたアイルネ。

今後の石野さんの活動についてはまだ言及されていませんが、今後も彼女の事を応援していきたいですね!!

解散に関する記事はこちらをお読みください。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする