渡邊璃生の足?高校は?発達障害?アウトデラックス?歯?ダンス?

Pocket

スポンサードリンク

今回は、アイドルグループベイビーレイズJAPANの最年少、渡邊璃生さんについて紹介します!

プルフィールからどうぞ♪

プロフィール

愛称   りおトン、トンちゃん、トン
生年月日 2000年3月8日
出生地   神奈川県
身長      163cm
血液型    B
職業      歌手、女優
趣味  読書
特技  バドミントン

小学3年生の時に、品川駅のホームで母親と一緒にいた所を現在の事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界にはいりました。

その後ベイビーレイズに入りますが、その中では最年少。20時以降の仕事には出演出来ないため、その時間をりおトンタイムと呼ばれていたそうです。

スポンサードリンク

ベイビーレイズは以前紹介した高見奈央さんも所属しているグループです。

高校はどこ?

渡辺さんは現在17歳なので、高校に通いながらアイドル活動をしています。

通っている学校についていろいろ調べてみたのですが、残念ながら高校名を見つけることが出来ませんでした。でも、神奈川出身でまだ未成年なので、ご実家で暮らして、地元の学校に通っているのではと思われます。

また、中学を卒業した際はブログに記事をアップしていました。

さてさて、今日の卒業式
Twitterでも言ったように、友達とたくさん写真を撮りました!載せられないけど…(>_<)
学校ばらばらになっちゃうから、ちゃんと撮れてよかった。
卒業証書受け取るとき、緊張しちゃったよ、泣かなかったけど、中学生になったのとベイビーレイズの結成の時期が一緒だったから、あれから3年経ったんだなってちょっと感慨深くなっちゃった。

そのあとは、家族でご飯にいったよお。誕生日のお祝いも兼ねて!焼肉食べました!
美味しかった…!!

そんな私、渡邊璃生の今年の目標!
「驕らない」!です!
これからも頑張るぞ!!!

今年度の3月に高校卒業を迎える渡邊さん。

おそらくまたブログで当日の様子を伝えてくれるでしょう♪

発達障害なの?

渡邊さんの名前を検索してみると、『発達障害』というキーワードが出てきます。

気になって色々調べてみましたが特に詳しいことはわかりませんでした。

ただ、色々なエピソードを見てみると、かなり天然で不思議ちゃんな女の子みたいです。

そのエピソードたちを紹介しますね。

●ほりの深いハーフっぽい顔立ちだが、本人曰く「純日本人」との事でブログでは父親がロシア顔だと言っている。しかし、何故か「カタコトの日本語」でしゃべる。

●同じベイビーレイズのメンバー、高見奈央のブログで妖精の様な宙に浮いている様な歩き方をすると言われている。メンバー曰く、「みんな水だとしたら、一人だけ油」。

●ライブでは去り際にファンに向かって「今に見てろーーッ」とよく叫ぶ

●ベイビーレイズの月一の「定期ライブ」をツィッターで「定休ライブ」と間違ってつぶやき、訂正しないでそのまま普通に使用している。

●サインに「ニコちゃんマーク」があり、時々「ニコちゃんマーク」が笑っていないバージョンもある。

●運動神経が無くダンスが苦手。また、客の持ち物を使っていたずらすることを好むため、突拍子もない行動からファンから苦情がくる。以上の行動から「破壊神」の異名を持つ

●1ヶ月のパケット代が250万円になっていると母親に注意された。※パケ放題に入っているため実際の支払いは定額分。

また、以前に『ファンからアウトと呼ばれるアイドル』としてアウトデラックスに出演したこともありました。

見た目は大人っぽい雰囲気でありながら、なかなかの変わり者みたいですね!

そのギャップがファンを引き付けるのかもしれません。

歯が変?

渡邊さんは歯が変と言われていますが、下の画像で見てみましょう!

若干前歯の歯並びがガタついていますが、特別おかしいとは思いませんね♪

大人っぽく可愛い渡邊さんの活躍をこれからも応援しています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!