久間田琳加の私服!最近のブランドは?部屋?金子隼也と熱愛?

Pocket

スポンサードリンク

今回は、元二コラモデルで、今はseventeen専属モデル、ワイドナショーなどで活動し、女子高生のカリスマ的存在の、久間田琳加さんについて紹介します♪

まずはプロフィールです!

プロフィール

生年月日 2001年2月23日
愛称     りんか、りんくま、くまちゃん
出身地  東京都
血液型  AB型
身長     163cm
憧れの人 エリーローズ

趣味     ショッピング、オシャレ
特技     クラシックバレエ、体操、バランス

生まれてすぐお父様の仕事の都合でフランスに移り住み、1歳から6歳までリヨンに暮らしていました。しかし現在はフランス語を話せないみたいです。

第16回二コラ専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、2017年3月までnicola専属モデルとして活躍しました。表紙には計11回出演し、西内まりあや飯豊まりえと同等の登場回数でした。

2017年8月からはSeventeen専属モデルとして活躍中。TVや映画にも活躍の場を広げています。

私服がおしゃれ

久間田さんは私服もおしゃれだそうで、ブログ等にあげている私服が、ファンのお手本になっているようです。では、久間田さんの私服を見てみましょう!

 

さすがモデルさんですね~♡高校生なのにとてもセンスが良くて、可愛いです♡

ガーリーな格好が好きなんですね♪

私が高校生のときなど、全身ユニクロなんてざらでした 笑

こういうモデルさんを見ても、普通の女の子たちは『私もおしゃれしなきゃ!』なんて焦らなくていいですからねー。大人になってしっかり稼いで、素敵な洋服買ってくださいね★

どこのブランドの服?

久間田さんの私服のブランドを紹介している記事を見つけたので紹介します!

スポンサードリンク

トップス:ジョイリッチ(JOYRICH)
ジャケット:ザラ(ZARA)
パンツ:リルリリー(lilLilly)
シューズ:ザラ(ZARA)
イヤリング:ザラ(ZARA)

ファッションのポイントは、黒のジャケットです。

腕の部分をクシュッとさせてちょっとオシャレに着たのがポイントですね。

あと、靴下も網になっていてユニークなデザインなんです。

ファストファッションも上手に取り入れているんですね!

最近はちょっと大人っぽいファッションに、挑戦しているんです。

例えば、これまでデニムってなかなか履くことがなかったのですが「Seventeen」モデルになって、最近履く機会が増えたかな、と感じています。

撮影でも先輩方の服を見ていて「あ!あの服かっこいい!」と思うことが多くて!

撮影も楽しく、オシャレの勉強になっています。

雑誌の撮影でもしっかり勉強しているなんてさすがです♪

どんな部屋に住んでいるの?

ニコラモデル時代に「モデルの部屋を紹介する」という企画があって、そこで久間田さんの部屋も紹介されていたみたいです。それがこちら!

かなりいいお部屋!都内在住で、こんな可愛らしいお部屋なんて、、

察するに、久間田さんはお嬢様だと思いますね!

金子隼也と熱愛?

金子隼也という方と熱愛の噂があるそうです。

金子さんは二コラの男性モデルとして活動していて、天才てれびくんなどのテレビ番組にも出演しています。

久間田さんとは舞台で共演したことで噂がたったようですが、事実ではない可能性が高いです。

ちなみに金子さんは、天才てれびくんで共演している長谷川ニイナさんとも熱愛の噂がでているそうです。

事実かどうかはさておき可愛い女の子と噂になるのはなかなか嬉しいものなのではないでしょうか。

天然キャラという久間田さん。そのキャラを活かしてどんどん活躍してください!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!