9nine吉井香奈恵はハーフ?熱愛?性格がかわいい?歌唱力は?

Pocket

スポンサードリンク

今回はアイドルグループ9nine(ナイン)で活動し歌唱力に定評のある吉井香奈恵さんについてです!

まずはプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:吉井香奈恵
愛称:かんちゃん
生年月日:1993年4月8日
出身地:大阪府
血液型:AB型
デビュー:2010年12月1日
イメージカラー:ピンク

好きなスポーツ:スキー、サッカー

好きな言葉:「努力の分だけ花が咲く」                         将来の夢:ソロデビュー、9nineを大きくする、ミュージカル出演、モデル、一人暮らし、英会話、海外に行くこと、結婚                             憧れのアーティスト:Perfume、安室奈美恵、BOA

大事なもの:家族、メンバー、iPhone、蜂蜜のあめちゃん

スポンサードリンク

好きなタイプ:夢を持っていて、何かに打ち込んでいる人、優しくて男らしい人、ガタイがいい人、ちゃんと自分を持っていて、その人らしく輝いている人

将来の夢や目標にしていることなど、自分をもっていてしっかりしている方ですね!

すごく素敵です!そしてこのプロフィールから、自身が所属するグループ『9nine』をとても大切に思っていることがうかがえます。

『9nine』はどんなグループなのでしょうか?

9nine

メンバー

左から西脇彩華、吉井香奈恵、村田寛奈 佐武宇綺の4名です。

西脇彩華さんはPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんの実の妹さんということです。

確かに似ていますね!

あれ、でも9nineというチーム名なのになぜ4人しかいないのでしょうか??

過去のメンバー

結成当初は松沢梓、我妻三輪子、加藤瑠美、芦田万莉恵、吉田茉以、山岡みどり、佐武宇綺、西脇彩華、三浦萌の9名だったそうです。

初期メンバーはこちら。

後列左から 芦田万莉恵 松沢梓 西脇彩華 我妻三輪子
前列左から 吉田茉以 山岡みどり 佐武宇綺 加藤瑠美 三浦萌

初期から今までずっと所属しているのは西脇彩華さん、佐武宇綺さんだけとなってしまいました。

また、今はZip!で活躍している川島海荷さんも9年半の間9nineとして活動していました。

吉井さんはハーフ?

メンバーの入れ替わりの多い中9nineを大きくするべく日々努力している吉井さん。

インターネット上ではフィリピン系のハーフなのでは?という声が上がっています。

確かに顔立ちがくっきりしていてアジアンビューティーな雰囲気が漂っている吉井さん。

調べてみましたが、ハーフという情報はどこにもありませんでした。

それどころか生粋の大阪人で、バリバリの関西弁ということです!

ツアーで大阪を訪れた際のブログでは

地元、大阪でのワンマンツアー無事終えましたあ。

今日の二公演目は香奈が担当とうことで
ソロ歌ったりとか、盛り上げとか…いろいろ挑戦しましたが流石大阪のみなさんは元気いっぱいで盛り上がってくれて嬉しかったですっっ

なんばハッチという、おっきいステージで出来たことも感謝です。

帰ったら待っててくれる地元があって嬉しいし
また次はもっと大きなステージで、、

いつか、いつかは、大阪城ホール。。

と地元への思いをつづっていました。

熱愛情報や彼氏は?

吉井さんの熱愛情報や彼氏がいるという噂も特にないようです。

9nineメンバーに関してはそういった情報がとても少なかったので、真面目な子が多いのですかね。

仕事が忙しくてそれどころではないのかも。。

でもカップル風な写真はありました 笑

メンバーの佐武宇綺さんと目黒川沿いでふざけて撮った写真だそうです。

マスクで顔を半分隠している左武さん。イケメンです♪

性格もかわいい

ダンスも歌も上手くて、スタイルもいい吉井さん。

性格はどのような感じなのでしょうか?

写真ではクールそうに見える吉井さん。

実際の性格は、、、

甘えん坊でさびしがり屋、デレデレキャラ、変顔が上手

という何とも愛嬌のある性格みたいです。

おとぼけ発言も多く、メンバの間でも愛されキャラの吉井さん。

以前しゃべくりセブンに出演したときは、くりーむしちゅーの上田さんにもしっかり突っ込まれていました 笑

これからも9nineの癒し系として活躍してください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!