関根史織の旦那は?結婚相手は小出祐介?髭の宮川トモユキ?子供は?

Pocket

スポンサードリンク

今回は邦ロックバンドBaseBallBeraの紅一点、関根史織さんについてです!

プロフィール

生年月日 1985年12月8日

出身地  埼玉県浦和市

出身校  東海大学付属浦安高等学校

邦ロックバンドBase Ball Bearのベース・コーラスを担当。

Base Ball Bear

関根さんが所属するバンドについて少し紹介します。メンバーは、ギターボーカルの小出祐介、ドラムの堀之内大介、ベースの関根史織、ギターの湯浅将平の4人です。湯浅さんに関しては2016年3月に脱退し、現在は小出、堀之内、関根の3人で活動しています。4人とも東海大学付属浦安高等学校の卒業生で、文化祭で発表するために結成し、その後紆余曲折を経てメジャーデビューを果たします。それから15年間ともに音楽を作り続けています。

スポンサードリンク

結婚相手は?

邦ロックバンド界でも可愛いと人気の関根さん。5年ほど前に結婚されています。男性ファンはさぞかしがっかりされたことでしょう。

小出祐介?

以前から、ファンの間ではボーカルの小出さんと関根さんが付き合っているという噂はありました。でも小出さんはラジオや雑誌のインタビューなどで

『バンド内での恋愛は絶対にありえない』『関根にはまったく興味がない』

と完全否定しています 笑

高校の先輩後輩という関係の二人。ライブやラジオでのトークは兄弟のような空気を醸し出しています。

以前のlineliveではゲームで手をつなぐシーンもありました 笑

旦那は髭の宮川トモユキ!

関根さんの旦那さんは、日本のロックバンド髭の宮川トモユキさんです!

宮川さんもバンド内ではベースを担当しています。

ベーシスト同士の夫婦というわけです♡

関根さんは結婚したころからベースがぐっとうまくなったと評判です。きっと旦那様と切磋琢磨して腕を磨いているんでしょう。

子供はいるの?

そんなベーシスト夫婦のお二人にお子様はいるのでしょうか?

調べてみましたが、まだお子様はいらっしゃらないようです。

お二人の間に生まれるお子様もきっと音楽の才能のある子に育つのでしょうね。

今後も関根さんの活躍を期待しています!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!