タカハシマイの年齢・身長!髪型とメイクと古着がお洒落すぎ!彼氏はバンドの武井?

Pocket

スポンサードリンク

Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)のでギター、コーラス、シンセサイザーを担当しているタカハシマイさんについて紹介します!

音楽活動だけではなく、zipperのモデルとして活躍していたり、Grimoireという古着屋さんでショップ店員として働いていたタカハシさん。そのお洒落な髪型メイク、ファッションについても詳しく調べてみました!

タカハシマイさんの年齢、身長などのプロフィール

誕生日 1992年3月26日
年齢  27才(2019年現在)
出身地 埼玉県
身長  165cm
体重  45kg
血液型 O型

2012年8月よりCzecho No Republicのサポートメンバーとして参加し、2013年1月に正式加入しました。

タカハシさんは幼い頃より歌う事が大好きで、実際に曲作りを始めたのは高校生の頃でした。彼女がボーカルのバンドも組んでおり、叫ぶように歌う曲が多かったとか。そのバンドは18歳の時に解散してしまいましたが、その後はしばらく1人で活動をしていました。メンバーの武井さんと知り合ったのはこの頃で、知人の紹介で知り合いバンドの活動に合流しました。

一見クールビューティーなタカハシさんですが、天然な一面があるようで、スラムダンクの『桜木花道』を『速水もこみち』と言い間違えたり、像を英語で『ヌー』と勘違いしていたり、お寿司の上にかけてある透明なフィルムをはがさずに醤油をかけて食べようとするなど様々なエピソードがあります。また、子供時代にはご飯に水をかけた「水飯」を素手で食べるなど、ちょっと変わった子供だったこともラジオで話していました。

【簡単】タカハシマイさんの髪型のオーダー方法・アレンジ方法を紹介!

髪型がとてもお洒落で、ロングもボブも似合ってしまうタカハシさん。ぜひ真似してみたいという方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、タカハシさんのお洒落な髪型に近づく方法をご紹介します!

ロングヘアー

まるで外国のお人形みたいなロングヘアー。こちらの髪型のオーダーのポイントとしては、

・前髪はつむじの辺りから厚く作り、眉の上でそろえる
・後ろの髪も重たさを残し、背中の真ん中あたりで揃える
・パーマまたはコテで細かく巻く
・アッシュ系のブラウンで明るい髪色にする

カラーが明るめなので、髪の重たさを感じさせないようになっていますね!

アッシュ系は色持ちが悪く、すぐに褪色してしまうのでカラーをしたあとのヘアケアもきちんと行いましょう!

スポンサードリンク

おすすめヘアケア用品

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ 16

ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 16

タカハシマイさんの彼氏は武井優心?

調べてみたら、バンドメンバーの武井優心さんではないかと噂されています!

ツーショットもありました。

サブカル系で、本当に付き合っていたらお似合いの二人ですね。

また、タカハシさんの事を調べていると「スピッツ」が一緒に検索されているみたいです。

タカハシさんが敬愛するスピッツから、アルバム「醒めない」の収録曲「子グマ!子グマ!」のコーラスのオファーを受けたという事で話題になっていたみたいです。

レコーディングで実際にスピッツメンバーと一緒になったタカハシさんは、

「ご一緒した時間はほんの一瞬でしたが、多くのことを学び、感じることができて、改めてスピッツさんが大好きになりました。今回、作品に携われたことを誇りに、これからもバンド活動頑張っていきたいと思います」

とコメントを残しています。

今後もモデル、バンドの2足のわらじで頑張っていってほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!