西尾夕紀(ものまね)の脇?結婚している?似ていない!

Pocket

今日はものまねで人気の西尾夕紀さんについて紹介します!

プロフィール

生年月日 1974年7月24日

出身地   青森県弘前市

学歴  青森県弘前実業高等学校卒業

ものまねのイメージが強い西尾さんですが、実は初めは歌手として芸能界に入りました。

スポンサードリンク

1993年に『海峡恋歌』で歌手デビュー。1994年にはレコード大賞最優秀新人賞など、

各種の新人賞をとりました。

西尾さんが歌手としてデビューしたのには、お父様の存在が大きかったのではないかと思われます。演歌好きのお父様は、カラオケボックス並みに本格的なカラオケセットを家に備えていました。

西尾さんは幼いころから、音楽に慣れ親しみ、歌うことが日常となっていたみたいです。

過去の出演歴

ものまねを始めたのは1998年ころからですが、演歌もそのまま並行して行っています。

ものまね番組に出演しながらも、演歌を24曲リリースしています。

ものまねのレパートリーは約200もあるそうです。

有名どころだと、ドリカムの吉田美和さん、大黒摩季さんあたりでしょうか。

スポンサードリンク

その他にもaiko、安室奈美恵、宇多田ヒカル、華原朋美、菊池桃子、倖田來未、いきものがかりなどかなりの幅広く歌いこなせるそうです。

脇って何??

そんな西尾夕紀さんですが、インターネットで名前を検索すると、『脇』のキーワードが出てきますが、どういうことなのでしょうか?

調べてみましたが、『綺麗』とも『汚い』とも出てこず、ただ単に脇フェチな方が検索したのでしょうかね。。ものまねの衣装でよくノースリーブの服も着ているようなので、ちょっと探してみました。

どうですか?

私はなんとも思わないのですが。。。

ものまねは似てないの?

そして、西尾さんのものまねが似ていないという感想も見られました。実際色々な動画を見てみましたが、似ていないなんて皆さん厳しいですね!!

どのものまねもとても完成度が高くとても似ていました。大黒摩季や安室奈美恵は得意なのでしょう。色んな番組での動画が存在しているのでぜひ見てみてください!

結婚はしている?

テレビで大活躍されてお綺麗な西尾さんですが、プライベートはどうなのでしょうか?

ご結婚などされているのか調べてみました!

調べたところ、今も独身ということです。美人で仕事もできる人でなのにもったいないですね。きっと引く手はあまたなことでしょう!

結婚はされていないという事ですが、『結婚式』に西尾さんを呼ぶことは可能だそうです。

余興にお困りの方はお問い合わせするのもいいかもしれませんね。

今後も西尾さんの活動を応援しましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!