堀ちえみが病気?難病?目頭切開で顔が変わった!旦那や子供の自宅は?

Pocket

スポンサードリンク

堀ちえみさん

1967年2月15日生まれ

大阪府出身

1981年のホリプロスカウトキャラバンがきっかけで芸能界に入ります。

その2年後には『シュチュワーデス物語』などの様々なドラマで主演を務めるなど、まさに80年代を代表するアイドルでした。

しかしその人気絶頂の20歳の誕生日の直後に電撃引退をします。

その後再び芸能界に復帰し、歌手活動やバラエティー番組に出演するなどし、変わらず活躍をされていますね。

スポンサードリンク

プライベートでは1989年に外科医と結婚し、翌年に長男、1992年に次男、1993年に三男と3児に恵まれますが、1999年に離婚されました。

2000年に再婚し、四男、長女が生まれます。ですが、2010年に2度目の離婚。

翌年2011年には現在の旦那様と結婚されて、その方の連れ子2人が増え、現在は7人の子を持つ母となっておられます。

3回の結婚を経験されており、しかも前の旦那様と別れて直後に再婚されている所をみると、堀さんはかなりモテるんですね。

3度目の離婚はなく、家族仲良く暮らしていけるように陰ながら祈っています。

そんな公私ともに充実している堀さんに、病気の噂があるようなので調べてみました。

すると、堀さん自身のブログで『リウマチ』に罹患していることを告白しています。

昨年の3月頃から体調が優れず、
だるさと眠気が取れない、
身体が痛い、右手の腫れなどの症状がありました。
それで4月に人間ドックを受けましたところ、血液検査により、リウマチの数値が高いということが判りました。(堀さんのブログより)

リウマチは長く付き合っていく病気という事で、しっかり向き合っていくという決意をされたようです。そんな前向きな姿が、同じ病気にかかっている人の励みになっているようでした。少しでも症状が良くなるといいですね。

そんなジェットコースターのような人生の堀さん。

最近お顔が変わったとも噂されています。

実際はどうなのか、写真を見てみましょう。

まず昔の堀さんです。

年頃のぽっちゃり感があって可愛いですね。

次は最近の堀さん

うーん、言われてみれば目が大きくなっているような気がしますが、

メイクや経年による変化もありますしね。

まぁ人に見られるお仕事ですので、整形をしていたとしてもこれも仕事のうちでしょう。

お綺麗なことには変わりがないので、どっちでもいいのではないでしょうか。

今後も堀さんが元気に活躍する姿を楽しみにしています。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!