高橋メアリージュンは刑務所にいた?妹も美人!病気、難病?彼氏はEXILEのNAOTO!

Pocket

スポンサードリンク

1987年11月8日生まれ

滋賀県出身

日本のファッションモデル CanCam CLASSY.など

現在は女優業を中心に活躍。

父親がフィリピン人母親をもつハーフ。

家族

妹 高橋ユウ PINKYのファッションモデル

スポンサードリンク

弟 高橋祐治 J2所属サッカーチーム京都サンガFCに所属

兄弟も美男美女でハイレベルな家族ですね!

高橋メアリージュンさんの名前を検索すると「刑務所」という文字が出てきますが、、

ちょっとドキドキしながら調べてみました。

おそらく刑務所というのは高橋さんが過去に出演したバラエティー番組での

設定の影響のようです。

こんな綺麗で素敵な方がまさか、、と思ったので何もなくてよかったです。

また、過去に病気であったことも告白されています。

2013年にツイッターで『潰瘍性大腸炎』にかかっていたことを告白されました。

当時は映画『るろうに剣心』の撮影中で、主演の佐藤健さんのみに打ち明けていたということです。

絶対に演じ切ると心に決めて、撮影を乗り越えたということです。

2015年には顔面の麻痺症状がうわさされましたが、こちらはご本人が否定されています。

現在は潰瘍性大腸炎も治り、健康な生活を取り戻したことを明かしています。

ストレスの多い芸能界ですが、これからもその美しい姿を見せ続けて欲しいなと思います。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!