安西ひろこ現在の顔!病気(パニック障害)は川畑要が原因?結婚は?

Pocket

スポンサードリンク

ギャル時代はカリスマとして活躍し、現在は大人の女性に変貌を遂げた安西ひろこさん。彼女の昔から現在までを調べてみました!

プロフィール

誕生日 1979年2月9日

出身地 神奈川県相模原市出身

学歴  北豊島高等学校(通信制)卒業

1996年にグラビアアイドルとしてデビューしました。当時はギャルのカリスマ的存在として、雑誌の表紙を飾りっていました。明るく気取らないキャラクターで、CMやテレビなどで見ない日はないほどの人気ぶりでした。

スポンサードリンク

川畑要さんと交際発覚

2001年にケミストリーの川畑要さんとの交際が発覚しました。

もともと川畑さんは安西さんのファンだったようで、友人を介して知り合い、その後交際に発展したようです。

安西さんも川畑さんもギャル系ファッションを好むようで、見た目もお似合いのお二人ですね。

安西さんが川畑さんのライブに足繁く通う姿も目撃されていたようで、順調に交際していたようです。

しかし交際開始から6年経った2007年に2人は破局します。

同棲生活をしたり、お互いの家族とも交流があったという二人の間に何があったのでしょうか?

破局の原因としては、川畑さんのが音楽に専念する環境に身を置くために別れを選んだというのが有力です。

お似合いの2人だっただけに残念です。

その後川畑さんは別の女性と結婚し子供も生まれましたが、その後離婚しています。

川畑さんと交際が発覚したころから、安西さんはテレビの露出が少しずつ減っていました。

時代の流れかと思っていましたが、実際は体調を崩されていたんですね。

パニック障害で苦しんだ日々・・・

2001年ころからパニック障害にかかっていたそうなんです。

パニック障害とは突然の動機や呼吸困難、発汗、めまいなどの症状とともに、強い不安感や恐怖感を伴う発作が起こる病気です。

安西さんがパニック障害になった原因は、当時の過酷な労働環境です。

当時のマネージャーによると、朝の4時から深夜2時まで働き、次の日も朝4時からまた働くという状況だったそうです。また、このころ安西さんは川畑さんとの破局も重なり、パニック障害が悪化してしまったそうです。

そんな苦しい時期を乗り越えて、2014年にナイナイアンサーという番組で芸能界復帰を果たしました。

現在も時々テレビに出演なさっているみたいで、最近では『ニノさん』に出演していました。

公式ブログでもオシャレな私服と、私生活を見せており、元気な姿が見られます。

現在は彼氏の有無ははっきりわかりませんが、あれだけの美人さんですのできっと素敵な男性とお付き合いされていることでしょう。

病気もこのまま再発する事なく、健康な充実した生活を送って、いつまでも元気にお仕事をして頂きたいなと、陰ながら応援しています!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!